ライブチャットソフトウェア市場は、2022年に8億7,220万ドルと評価され、顧客サービスに対する需要の増加により、予測期間(2023〜2030年)には約8.89%の安定した成長率が見込まれています。 ライブチャットソフトウェアは、企業がアプリ内とウェブサイトの両方で顧客とリアルタイムでコミュニケーションするために使用するインスタントメッセージングプラットフォームです。これにより、クライアントサービス担当者は消費者の問い合わせに即座に解決策を提供でき、コンバージョンの増加、ユーザーエクスペリエンスの向上、企業のインスタントメッセージングソフトウェアエージェントとの一貫した会話につながることがわかっています。クライアントとの積極的な関与の重要性の高まりと、小売業界におけるライブチャットソフトウェアの使用拡大はすべて、ライブチャットソフトウェアの世界市場の急速な拡大に貢献しています。
サンプルレポート(グラフ、チャート、図を含む)にアクセスするには、 https: //univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =55573 にアクセスしてください。
最近の開発の一部は次のとおりです。
Ø 2023年1月、Salesforceは5億ドルのGenerative AI Fundを立ち上げ、大手AIスタートアップのHugging Faceに2億ドルを投資しました。高く評価されているAIスタートアップのHugging Faceへの投資は、同社の評価額を40億ドル以上に引き上げた資金調達ラウンドの一環であり、株価と非公開評価額を2倍以上に引き上げました。
Ø 2021 年 2 月、Salesforce は大手プロフェッショナル サービス企業である Acumen Solutions の買収を完了しました。Acumen Solutions は、Salesforce に関する深い知識と、公共部門、製造、金融サービスなど幅広い業界の専門知識で知られています。
レポートの説明と目次を表示するには、ここをクリックしてください https://univdatos.com/report/live-chat-software-market/
結論
今日の競争の激しいデジタル環境において、ライブ チャット ソフトウェアは、優れた顧客体験を提供し、効率を高め、収益の成長を促進したいと考えている企業にとって欠かせないツールとなっています。高度な分析、AI 搭載のチャットボット、オムニチャネル サポートを統合することで、企業は差別化を図り、応答時間を改善し、顧客との永続的な関係を構築できます。UnivDatos Market Insights の「ライブ チャット ソフトウェア市場」レポートによると、世界市場は 2022 年に 8 億 7,220 万米ドルと評価され、2023 年から 2030 年の予測期間中に 8.89% の CAGR で成長し、2030 年までに 10 億米ドルに達すると予想されています。
お問い合わせ:
UnivDatos マーケットインサイト
メール - sales@univdatos.com、 contact@univdatos.com
連絡先番号 - 0120 455 9411
ウェブサイト - https://univdatos.com/