規模、シェア、成長、傾向、予測による格安航空会社市場分析(2023-2030年) | UnivDatos


近年、世界的に経済的な航空旅行の需要が急増しています。この急増は、中流階級人口の増加、観光活動、空港インフラの急速な発展など、さまざまな要因によって引き起こされています。これが、低コストの航空旅行の需要の高まりに大きく貢献しています。同時に、多くの国の政府も、より強力な接続性の構築に役立つ航空インフラの開発に重点を置いています。

 

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乗用車の需要増加を促す要因

 

1 手頃な料金の航空券に対する需要: 手頃な料金が、格安航空会社の採用増加において重要な役割を果たしてきました。格安航空会社は、追加サービスが後払いでのみ利用できるため、旅行の初期費用が比較的低く抑えられ、経済的です。手頃な料金の航空旅行に対する需要が高まる中、多くの消費者が国内旅行と海外旅行の両方で経済的な格安航空会社のサービスを期待しています

2. 急速に成長する航空旅行インフラ: 世界中で急速に都市化が進む中、多くの国がインフラ開発への投資を始めています。これは、中国、インド、サウジアラビア、エジプトなどのアジア太平洋地域で

 

顕著に見られます。

3. 技術の進歩: オンライン予約の登場とオンライン予約を通じて提供されるオファーにより、多くの顧客がさまざまな目的地への旅行に関して低価格の航空便が有利であることに気付きました。これらの特徴は、格安航空会社のサービスの採用率向上に大きく貢献しました。

「格安航空会社市場への影響」

格安航空会社のサービスは、極めて競争力のある航空券価格の実現、経済的な価格を求める新規顧客の獲得、観光業への貢献、効率の最大化を目的としています。

1. 既存のネットワークが限られている: 格安 航空会社は、経済的な旅行者の増加とともに人気が高まっている新興市場です。ほとんどの航空路線で利用率が低いため、この分野は市場での採用に関していくつかの課題に直面しています。さらに、国際旅行におけるこのタイプのサービスの頻度は、多くの路線でまだ限られています。

2. 燃料費の上昇: 航空燃料の価格は、過去数年間で大幅に上昇しています。さらに、価格上昇傾向により、利益が減少し、航空の運用コストが増加しています。これを考慮して、格安航空会社は航空運賃を値上げせざるを得なくなりました。

 

「格安航空会社市場における新たなトレンド、機会、イノベーション

 

1. ナローボディ機の需要の急増: 航空機の運航コストの削減に重点を置き、多くの航空会社がナローボディ機の導入に注力しています。これらの航空機はサイズが小さいため燃費が良く、滑走路の短い小規模空港に適しています。

2. 長距離サービスに対する新たなニーズ:  COVID-19パンデミック後の航空旅行の復活に伴い、航空会社は国際旅行向けの経済的な航空サービスの提供に注力しています。これは主に、低予算のサービスを利用したいと考える低予算の購入者が増えているためです。これは活況を呈しているもう1つの分野であり、航空会社は国際サービスのフライトネットワークを拡大してこの分野からの収益を向上させることを大いに期待しています。

3. 発展途上国における格安航空会社の需要の高まり: 空旅行は、中流階級および下位中流階級の多くの人々にとって贅沢なものです。格安航空会社は他の航空会社に比べて経済的であるため、アジア太平洋諸国および中東諸国では格安航空会社のサービスに対する需要が大幅に増加しています。

 

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結論

 

結論として、世界的な格安航空会社の需要の高まりは、中流階級の人口増加、技術の進歩、急速に成長する航空旅行インフラによって推進されています。経済的な国内および国際旅行の需要が高まるにつれ、格安航空会社市場は大きな変化を経験しています。発展途上国の格安航空会社の動向は、航空旅行における格安航空会社の需要を刺激すると予想されています。ナローボディ機の採用などの新たな動向、発展途上地域からの需要は、格安航空会社市場の将来の動向を形作っています。UnivDatos Market Insightsによると、格安航空会社の需要の高まりが格安航空会社の世界的シナリオを推進し、「世界の格安航空会社市場」レポートによると、世界市場は2022年に2,132.8億米ドルと評価され、2023年から2030年の予測期間中に12.73%のCAGRで成長し、2030年までに5,562.5億米ドルに達するとされています。  

 

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