UnivDatos Markets Insightsが発行した新しいレポートによると、低炭素電池市場は2020年に4億ドル以上と評価され、2022年から2028年にかけて約5%のCAGRで成長すると予想されています。分析は製品タイプ (浸水バッテリーとバルブ制御バッテリー) に分類されています。容量 (500 kW 未満、500 kW ~ 2 MW、および 2 MW 以上)。車両タイプ(ハイブリッド推進電気自動車(HEV)、バッテリー電気自動車(BEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、および燃料電池電気自動車(FCEV))。地域/国。
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低炭素電池市場レポートは、市場の推進力、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、低炭素電池市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。低炭素電池市場レポートは、市場の成長に影響を与える最新の業界開発と市場の傾向要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、世界レベルおよび地域レベルでの低炭素電池市場を調査および推定します。
市場概況
低炭素バッテリーとは、二酸化炭素バッテリーの量が少ないことを意味します。二酸化炭素は世界的な気候変動を引き起こす主要な温室効果ガスであり、市場の大きな制約となっています。近年、低炭素バッテリーは、その電力密度により、電動車椅子、セールプレーンの標準電源、停電時のバックアップとしての無停電電源装置 (UPS)、米国原子力潜水艦艦隊などの主要な用途に使用されています。ガス発生の排除、メンテナンスの軽減、安全性の向上。たとえば、2022年10月、ダッソー・システムズとVerkorは、電気自動車および定置型電池における次世代低炭素電池の開発と製造を推進する覚書に署名し、リチウムイオン電池の持続可能なイノベーションを加速するために提携しました。
自動車分野での低炭素電池の採用の増加と組み合わされた電気自動車の需要の増加、市場での製品の発売などの要因は、世界の市場の成長にプラスの影響を与えている顕著な要因の一部です。
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市場で活動している主要プレーヤーには、Enevate Corporation が含まれます。シーメンス; 次の水素。カミンズ株式会社; イノバット; マクフィー・エナジーSA; コンテンポラリーアンペレックステクノロジー株式会社; ノースボルトAB; モローバッテリーASA; フレイ AS.
最近の新型コロナウイルス感染症のパンデミックは世界を混乱させ、世界経済に衝撃を与えています。世界的なパンデミックは産業に影響を与え、産業の提供方法を変革しました。低炭素電池市場は、パンデミック中のサプライチェーンや製造の遅れにより、この時期に大きな影響を受けています。
世界の低炭素電池市場レポートは、利害関係者が意思決定をより慎重に行うのに役立ついくつかの側面から徹底的に調査されています。
· 製品タイプに基づいて、市場は浸水式バッテリーとバルブ制御式バッテリーに二分されます。バルブ制御式バッテリーカテゴリーは、流出や漏れの危険性が固定化されて排除され、酸素の再結合サイクルが促進されるため、予測期間中により高い CAGR が見られると予想されます。さらに、制御弁式電池は電動車椅子やセールプレーンの標準電源、停電時のバックアップとして無停電電源装置(UPS)など、さまざまな製品に使用されています。また、米国の原子力潜水艦艦隊では、電力密度のガス放出の排除によりメンテナンスが軽減され、安全性が向上するため、市場での制御弁式バッテリーの使用の需要が高まっています。
・容量に基づいて、市場は500kW未満、500kW~2MW、2MW以上に分類される。このうち、2020 年には 500 kW 未満が市場で大きなシェアを占めると考えられます。これは主に、継続的なバッテリー容量の増加傾向によるものです。IEA によると、バッテリー電気自動車は 2030 年までに、バッテリーサイズ 70 ~ 80 kWh に相当する平均航続距離 350 ~ 400 km に達すると予想されています。現在のシナリオでは、電気トラックのバッテリーの多くは、モデルが商品化のさまざまな段階にあり、中型貨物トラックの場合は 70 ~ 300 kWh、大型貨物トラックの場合は 200 kWh ~ 1 メガワット時 (MWh) の範囲にあります。電気トラックは、毎日の走行に必要なバッテリーをかなりの時間をかけて充電するため、高速、超高速、および/または大規模充電技術を必要とします。
・車両タイプに基づいて、低炭素電池市場は、ハイブリッド推進電気自動車(HEV)、バッテリー電気自動車(BEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、および燃料電池電気自動車(FCEV)に分類されています。バッテリー電気自動車 (BEV) カテゴリは、予測期間中に低炭素バッテリーの最も多くの採用を目撃することになります。これは主に自動車市場の電動化によってバッテリー製造能力の拡大が加速しているためです。また、BEV モデルは、すべての地域のほとんどの車両セグメントで提供されます。例えば、IEAの2030年までの持続可能な開発シナリオによれば、BEVは販売されるすべての新型EVのうち約1億7,000万台を占める可能性が高い。さらに、リチウムイオン電池は、自動車メーカーにとって、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)やバッテリー電気自動車(BEV)に電力を供給するための主要なソリューションとなっています。たとえば、IEAによると、乗用EVの販売は今後数年間で急激に増加し、2017年の310万台から2030年には1億2,500万台に増加すると予想されています。
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低炭素電池市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。
· 北米 (米国、カナダ、およびその他の北米)
· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)
· アジア太平洋 (中国、日本、インド、およびその他のアジア太平洋地域)
・ 世界のその他の地域
アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。これは主に、大手電池メーカーの存在感が高まっているためです。たとえば、2018年時点で中国はすでに世界中で230万台あるEVのうち45%を占めています。さらに、低炭素電池産業の成長を促進するために政府が提供する多くの制度や奨励金に加え、安価な原材料と熟練労働者の入手可能性が、この地域の市場を刺激しています。さらに、生産能力を向上させ、コストを削減し、新製品を発売するための企業への官民の投資が市場の成長をさらに支援すると予想されます。また、市場の主要プレーヤーは、市場の新たな技術進歩に向けて取り組んでおり、 耐久性と製品の理想。たとえば、2020年2月20日、GSユアサは制御弁式定置型鉛蓄電池SNS-TNシリーズを発売しました。耐久性を向上させ、GSユアサ従来の長寿命MSE※2バッテリーのオリジナルSNSシリーズのフロート充電※1機能を必要とする用途や、放電頻度の高い用途に最適です。
市場をターゲットとしている主要企業には次のものがあります。
・株式会社エネベイト
· シーメンス
・ネクスト水素
・カミンズ株式会社
・イノバット
・ノースボルトAB
・モローバッテリーASA
・フレイ AS.
競争環境
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で事業を展開しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、低炭素電池市場の大手企業による提携、合併、買収などのさまざまな特徴に光を当てます。主要企業は、世界的な競争に関する洞察を得るために調査手法を使用して分析されています。
この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。
• 低炭素電池市場における最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?
• 予測期間中に低炭素電池市場に影響を与える要因は何ですか?
• 低炭素電池市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?
• 低炭素電池市場を推進している要因と抑制している要因は何ですか?
• 低炭素電池市場において要求の厳しい世界の地域はどこですか?
• 今後数年間の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?
• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と政策は何ですか?
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