アジア太平洋地域は、ここ数年の自動車産業の急速な成長により、2022 年から 2030 年にかけて最も高い CAGR を示すと予想されます。電気自動車 (EV) 市場の拡大には、いくつかの重要な要因が考えられます。インドと中国の人口はともに世界人口のほぼ36%を占め、EV市場の成長に大きく貢献しています。これらの地域では、より良い仕事の機会とより高い生活水準を求めて都市部に移住する人が増えており、パーソナルモビリティの需要が高まっています。この結果、顧客は政府の奨励金を利用し、EV に関連する維持コストが削減されるため、EV の導入が増加しました。
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この地域は、中国、インド、日本を含む国と、良好な技術インフラを有する韓国をカバーしており、それぞれマルチ・スズキ、BYD、トヨタ、現代自動車などの自動車および産業機械の大手企業があり、これらの企業は自動車の重要な生産者となっています。この地域のICE車両と電気自動車は、電気車両のブレーキパッドの需要に応えます。たとえば、国際エネルギー機関が 2022 年 9 月に発表した報告書によると、中国の電気自動車の市場シェアは大幅な成長を示しました。 2020 年の電気自動車の総市場シェアは 5% であると報告されており、2021 年には 16% に増加しました。さらに、NEV 補助金制度の 2022 年末までの延長など、中国政府による電気自動車の導入に有利な政策も影響しています (前回の2020年の有効期限から)、ただし、毎年(2020年から2022年の間)基本補助金の額を10%、20%、30%削減し始めています。 NEVの購入税免除を2023年末までさらに延長した。そのため、この地域での電気自動車の普及の急増により、電気自動車のブレーキパッドに対する極端な需要が生じた。
電気自動車ブレーキ パッド市場 は、予測期間 (2022 ~ 2030 年) 中に強力な CAGR で成長すると予想されます。 アジア太平洋地域が予想されます主にこの地域での電気自動車の導入増加により、最も急速に成長する電気自動車ブレーキパッド市場として浮上するとみられています。さらに、中国、インド、日本などでの電子商取引産業の成長による物流・サプライチェーン業界の急速な発展により、二輪車や三輪車を中心としたEVの需要が高まっています。電気自動車のブレーキパッド。さらに、この地域の大手自動車メーカーは、自動車産業の促進を目的としたいくつかの政府の取り組みを活用しており、電気自動車ブレーキパッド市場の需要をさらに推進しています。
世界の電気自動車ブレーキパッド市場の詳細な分析については、 – https://univdatos.com/report/electric- を参照してください。車両-ブレーキパッド-マーケット/
車種に基づいて、市場は乗用車と商用車に二分されます。旅客セグメントは市場をリードしており、世界市場への収益貢献の点で予測期間中にリードすると予想されています。このセグメントの成長に貢献した主な要因は、パーソナルモビリティや配車サービスとしての乗用車の採用と、一定期間にわたるブレーキパッドの交換の必要性によるものです。さらに、世界中のさまざまな国のネットゼロ排出目標を達成するための政府の粘り強い慣行により、Ev を採用する需要に応えてきました。多くの消費者は現在、排出ガスの削減、ランニングコストの削減、全体的な持続可能性を理由に、従来のガソリン車ではなく電気自動車を選択しています。さらに、バッテリー技術の向上により、電気自動車は通常の使用においてより現実的で信頼性の高いものになりました。
種類に基づいて、市場は有機、金属、セラミックに分類されます。このうち、セラミックセグメントは2022年の市場で大きなシェアを占めました。これは主に、可処分所得の増加と毎日の通勤用途のニーズによる世界中の自動車需要の増加によるものです。セラミック材料は、高強度、硬度、耐薬品性、熱安定性などの独特の特性を持っています。電気自動車の主要な需要の 1 つはライドシェアリング産業からのものであり、これにより電気自動車ブレーキパッド市場における自動車分野が推進されています。たとえば、2023年2月、世界中に拠点を置くライドシェア会社ウーバー・テクノロジーズ社は、インドのウーバー・プラットフォームに2万5,000台の電気自動車(EV)を導入するための覚書(MoU)をタタ・モーターズと締結した。
推進タイプに基づいて、市場はバッテリー電気自動車、ハイブリッド電気自動車、プラグインハイブリッド電気自動車に分類されます。このうち、バッテリー電気自動車セグメントは、2022 年の市場で大きなシェアを占めました。これは主に、可処分所得の増加と毎日の通勤目的のニーズにより、世界中でバッテリー電気自動車の需要が増加しているためです。 。バッテリー電気自動車 (BEV) は、電力のみで走行するタイプの車両です。 BEV は、充電式バッテリーによって駆動される電気モーターのみを使用します。これらのバッテリーは通常、リチウムイオン電池でできており、車両を電源に接続することで充電できます。例えば、2023年2月、トヨタはついにBEVの開発、特にレクサス向けの次世代BEVの開発を加速する
世界の電気自動車ブレーキパッド市場セグメンテーション
車両タイプ別の市場洞察
· 乗用車
・商用車
タイプ別の市場洞察
· オーガニック
· メタリック
· セラミック
タイプ別の市場洞察
· バッテリー電気自動車
· ハイブリッド電気自動車
· プラグインハイブリッド電気自動車
販売チャネル別の市場洞察
・OEM
· アフターマーケット
地域別の市場洞察
・ 北米
アメリカ。
カナダ
メキシコ
o 北米のその他の地域
· ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
o ヨーロッパのその他の地域
· アジア太平洋
○中国
o Japan
o インド
o 韓国
o アジア太平洋地域のその他の地域
・ 世界のその他の地域
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