使い捨て衛生製品の市場規模、シェア、成長、および市場規模2030年までの予測


Univdatos Market Insights の新しいレポートによると、 
使い捨て衛生製品市場は、2030 年には 3,192 億 1,000 万米ドルに達すると予想されています。 CAGRは7%。 感染症、真菌、その他の病気を防ぐために健康と清潔を維持することは、個人の衛生状態として知られています。世界保健機関 (WHO) は、衛生とは健康的なライフスタイルをサポートし、病気の蔓延を防ぐ状況と行動であると定義しています。定期的な手洗い(特に食べ物を扱う前)、洗髪、清潔な服の着用、定期的なシャワーや入浴、歯の掃除、爪の切り方はすべて、個人の衛生習慣とみなされます。女性の月経などの特定の行動は、一方の性別に限定されます。大人用失禁製品、生理用ナプキン、おむつ、ウェットティッシュ、使い捨て手袋など、個人の衛生を目的とした使い捨てアイテムは、使い捨て衛生製品と呼ばれます。家庭や病院、企業などさまざまな業界で幅広く活用されています。 たとえば、2021 年 10 月、衛生および感染予防ソリューションを提供する米国企業エコラボ社は、ナショナル ワイパー アライアンスが運営する 500,000 平方フィートの使い捨て消毒ワイプ生産工場を買収しました。

たとえば、2022 年 9 月、英国では、環境に優しいパーソナルケア製品を製造する英国企業 Eco Green Living によって、生分解性の竹素材で作られた流せる新生児用おむつのブランドが立ち上げられました。

レポートは、 健康と個人の衛生意識の高まり が、この期間の使い捨て衛生製品市場の成長を促進する主要な要因の 1 つであることを示唆しています。これからの数年間。個人の衛生管理はすべての人に必要なものです。情報が不十分だと、地域の成長の見通しが低下し、コミュニティの発展が遅れ、感染症の発生率が高まります。推定100万人の死亡は、適切な手指衛生を実践することによってのみ防ぐことができます。徹底した個人衛生に関するより多くの知識がもたらす革命的な効果を考えてみてください。コミュニティが全体的に繁栄するためには、個人の衛生に対する意識を高め、スキンケア、ヘアケア、月経ケア、口腔の健康、衛生、清潔な地域についての教育を行う必要があります。これらの小さな行動は、多くの人々の生活に大きな影響を与える可能性があります。

ユネスコユニセフなどの国際政府機関は、女性の健康管理を改善するために、若い女性の識字率を向上させるために努力してきました。さらに、月経の健康と清潔は女性と女児の必須の権利としてユニセフによって認められており、ユニセフの 2030 年持続可能な開発目標 (SDGs) の主要目標として組み込まれています。

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発展途上地域の政府が使い捨て生理用ナプキンの使用を奨励しているため、生理用品の市場は増加すると予想されています。さらに、政府の医療当局によって個人の衛生意識を高める取り組みが実施されています。 たとえば、英国政府は 2021 年に、井戸のユニリーバ社と提携して、手洗い、個人衛生、女性用衛生製品の重要性を強調するパーソナルケアに関する世界的なキャンペーンを開始しました。 -有名な世界的な消費財メーカー。 こうした政府の取り組みの目標は、トイレットペーパーや水に流せる手袋などの製品に対する世界的な需要を満たすことです。さらに、市場の拡大を推進する主な要因の 1 つは、個人の衛生とケアに対する意識の高まりです。 たとえば、国家環境庁 (NEA) は、2021 年 11 月から 2022 年 6 月まで実施した調査で、ホーカー センター、コーヒー ショップ、バスがインターチェンジでは、2020 年に実施された前回の調査と比較して、トイレ清潔指数で測定した全体的なトイレの清潔度レベルが向上しました。ただし、公衆トイレの清潔さを維持する取り組みは継続し、改善する必要があります。

最近の開発:

・        2022 年 9 月: 北米では、Attindas Hygiene Partners が成人向けの新しい使い捨て失禁下着製品を発売しました。この斬新な製品は、衣服の下で検出されないまま、100% の漏れ防止保護を提供します。 Maxi Comfort 超音波接着技術の使用により、素材はより柔軟になり、さまざまな体型にフィットすることができます。

·        2023 年: プロクター& 2023 年:ギャンブル (P&G) は、Always Discreet Boutique と呼ばれる最新の失禁製品シリーズの登場を発表しました。新しいアイテムと古い失禁製品を比較すると、前者の方がファッショナブルで快適であることが目的です。

·        2022 年 7 月: スウェーデンのパーソナルケアおよび使い捨て衛生用品メーカー Essity は、使い捨て親密衛生用品分野での市場シェアを拡大​​するため、 AB はオーストラリアの防漏衣類メーカー Modibodi を買収しました。 Essity の防漏衣類におけるリーダーシップは、Modibodi の買収によってさらに強化され、これにより、お客様にとっても地球にとっても良いソリューションの迅速な拡大も可能になります。これにより、パーソナルケア用品の市場拡大に向けたいくつかの道がさらに開かれることになります。

レポートの詳細な分析については、 https://univdatos.com/report/disposable-hygiene-products-market をご覧ください。

使い捨て衛生製品市場の製品タイプ:

使い捨て衛生製品の市場は、利便性と清潔さの両方に対する消費者の需要の高まりにより拡大しています。生理用ナプキン、おしりふき、使い捨てカミソリと刃、体内洗浄剤とスプレー、おむつなどの商品は日常生活に不可欠であり、使い捨てソリューションへの世界的な傾向を示しています。使い捨て衛生製品の市場は、清潔さと衛生に対する世界的な関心の高まりによって牽引されると予想されます。さらに、現在の市場拡大の主な原動力の 1 つは女性の衛生用品とおむつです。なぜなら、中産階級以上の給与を稼ぐ親の間で、柔らかくて快適な赤ちゃん用のおむつに対する大きな需要があるからです。その結果、使い捨て衛生製品の市場は予測期間中に発展すると予想されます。

結論は

感染症、真菌、その他の病気を防ぐために健康と清潔を維持することは、個人の衛生状態として知られています。世界保健機関 (WHO) は、衛生とは健康的なライフスタイルをサポートし、病気の蔓延を防ぐ状況と行動であると定義しています。このレポートは、健康と個人の衛生意識の高まりが、今後数年間の使い捨て衛生製品市場の成長を促進する主要な要因の1つであることを示唆しています。ユネスコユニセフなどの国際政府機関は、女性の健康管理を改善するために、若い女性の識字率を向上させるために努力してきました。発展途上地域政府が使い捨て生理用ナプキンの使用を奨励している結果、女性用衛生製品の市場は増加すると予想されています。