UnivDatos Markets Insightsが発行した新しいレポートによると、植物ベースの鶏肉市場は2021年に16億米ドル以上と評価され、2022年から2028年にかけて約7.6%のCAGRで成長すると予想されています。分析はタイプ (ナゲット、テンダー、ストリップ、バーガー & ポップコーン、その他) に分類されています。流通チャネル(オンラインストア、小売店(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門食料品店など)); 地域/国。
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植物ベースのチキン市場レポートは、市場の推進力、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、植物ベースの鶏肉市場についてより詳細な見通しを得るために、いくつかの分析を利用しています。植物ベースの鶏肉市場レポートは、市場の成長に影響を与える最新の業界の発展と市場の傾向要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、植物ベースの鶏肉市場を世界および地域レベルで調査および推定しています。
市場概況
プラントベースチキンは、食用に鶏が殺されるのを防ぐために、鶏肉の味と食感を模倣して作られた食品です。「プラントベースチキン」と呼ばれる食品は、本物の鶏肉の風味と食感を再現することを目指しています。通常、植物性チキンの製造には大豆、小麦、または植物性タンパク質が使用され、その後パティ、ナゲット、またはローストに成形されます。植物ベースの鶏肉などの食品は、飽和脂肪の量が少なく、繊維のレベルが高いため、一般に肉のより健康的な代替品とみなされます。最も重要なことは、肉の代わりに植物ベースの食事を選択することが人道的であるということです。食べるたびに、動物福祉の向上に貢献することになります。
健康とウェルネスの向上、動物福祉、環境への関心の高まり、入手の容易さなどの要因により、市場における植物ベースの鶏肉の需要が増加しています。さらに、採用の増加と市場での製品の発売は、世界的に市場の成長にプラスの影響を与えている顕著な要因の一部です。
市場で活動している主要企業には、Beyond Meat などがあります。インポッシブル・フーズ株式会社; トフルキー。Gardein (コナグラ社); ケロッグNA社; Lightlife Foods, Inc (メープルリーフフーズ); ブルートライブ; イマジン・フーズ社 株式会社; FIRST PRIDE (タイソン・フーズ社); タタは単純に優れています。
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パンデミック中に健康食品の需要が高まったため、植物由来の鶏肉市場では新型コロナウイルス感染症の影響は最小限に抑えられ、この病気と闘うために政府機関は国民に健康的で栄養価の高い食事を摂取するよう勧告した。これは、必須栄養素を提供することで体の健康と最適な機能を促進する植物ベースの鶏肉の需要にプラスの影響を与えています。
世界の植物ベースの鶏肉市場レポートは、利害関係者がより慎重な意思決定を行うのに役立ついくつかの側面から徹底的に研究されています。
· 種類に基づいて、市場はナゲット、テンダー、ストリップ、ハンバーガー、ポップコーンなどに分類されます。ナゲット カテゴリは、予測期間中に市場を支配すると予想されます。これは、肉に代わる美味しくて便利な植物ベースの食事の人気が高まっているためです。また、動物福祉や肉生産による環境への影響への懸念も植物ベースのチキンナゲット市場の成長にさらに拍車をかけている。さらに、多くの大手企業が製品ポートフォリオを増やすために製品を発売しています。たとえば、2022年11月、ビヨンド・ミートは2つの新しいビーガンチキン製品、つまりソラマメと他の植物タンパク質をベースにしたビーガンポップコーンチキンとチキンナゲットを発売しました。
・流通チャネルに基づいて、オンラインストアと小売店(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、食品専門店など)に分類されます。このうち、ハイパーマーケット/スーパーマーケットは、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。これは主に、植物ベースの製品専用のセクションや棚があり、消費者がこれらの製品を見つけて購入しやすくなっているためです。さらに、一部のスーパーマーケットは植物ベースの製品のブランドを立ち上げており、多くの場合、ブランド製品よりも手頃な価格になる可能性があります。さらに、植物ベースの食事の健康と環境上の利点を認識する人が増えており、スーパーマーケットやハイパーマーケットは消費者の需要を満たすために植物ベースの商品を拡大し続ける可能性があります。
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植物ベースのチキン市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。
· 北米 (米国、カナダ、その他の北米)
· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)
· アジア太平洋 (中国、インド、日本、その他のアジア太平洋)
・ 世界のその他の地域
APAC は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。これは主に、植物ベースの食事の健康と環境への利点に対する意識の高まり、および食品の安全性と動物福祉に対する懸念の高まりによるものです。さらに、APACには中国やインドなど世界最大の肉消費国の本拠地があり、肉生産による環境への影響や人獣共通感染症の蔓延に対する懸念により、植物由来の代替鶏肉の消費が増加している。市場の多くの企業が、さまざまな業界で植物ベースの鶏肉を提供しています。たとえば、2022年12月にAnother Foodsはインド初の植物由来の食品サービス対応チキンを発売しました。これは特に食品サービス向けで、ホスピタリティ業界やレストラン業界全体の需要をサポートします。
市場をターゲットとしている主要企業には次のものがあります。
· 肉を超えて
・インポッシブル・フーズ株式会社
・トフルキー
・ガーデイン(コナグラ社)
・ケロッグNA社
・Lightlife Foods, Inc (メープルリーフフーズ)
· ブルートライブ
· イマジン・フーズ社 株式会社
・FIRST PRIDE(タイソン・フーズ社)
· タタ・シンプリー・ベター
競争環境
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で事業を展開しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、植物ベースの鶏肉市場の大手企業による提携、合併、買収などのさまざまな特徴に光を当てます。主要企業は、世界的な競争に関する洞察を得るために調査手法を使用して分析されています。
この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。
• 植物ベースの鶏肉市場における最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?
• 予測期間中に植物ベースの鶏肉市場に影響を与える要因は何ですか?
• 植物ベースの鶏肉市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?
• 植物由来の鶏肉市場を推進している要因と抑制している要因は何ですか?
• 植物由来の鶏肉市場において、世界のどの地域が要求が厳しいのでしょうか?
• 今後数年間の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?
• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と政策は何ですか?
当社は、さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理上の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがございましたらお知らせください。
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