Univdatos Market Insights の新しいレポートによると、 白物家電市場 は急速に成長し、2030 年には 6,734 億 4,000 万米ドルに達すると予想されています。 CAGR は 7.54% です。 さらに、特に新興国経済における所得水準の上昇により、消費者の購買力が高まり、白物家電の需要が増加しました。さらに、白物家電業界における継続的な技術革新により、よりエネルギー効率が高く、スマートで使いやすい家電製品が導入され、消費者が既存の機器をアップグレードするようになっており、市場における白物家電の需要がさらに加速しています。さらに、国境を越えた貿易の容易化と電子商取引プラットフォームの成長により、消費者がさまざまなメーカーの幅広い白物家電に簡単にアクセスできるようになり、選択肢が広がり、需要が高まったことも、世界経済を牽引する主な要因となっています。市場における白物家電の需要。 たとえば、国際貿易協会 (ITA) によると、オンライン チャネルを通じた総売上高のほぼ 50% を中国が占めており、2022 年のオンライン総売上高は 3 兆 3,000 億米ドルを超えます。 . 米国は中国に次いで、世界で 2 番目に大きな電子商取引市場です。
サンプル レポート (グラフ、チャート、図を含む) にアクセスする –https://univdatos.com/get-a-free-サンプルフォーム-php/?product_id=53267
報告書は、 新興経済国の一般人口の収入と都市部への移住が継続的に増加している ことが、白人人口の増加を促進する主な要因の 1 つであることを示唆しています。今後数年間のグッズマーケット。さらに、新興国経済は目覚ましい経済発展を遂げ、投資を呼び込み、雇用の機会も創出しています。これにより、より良い雇用の見通しと生活水準の向上を求めて農村部から都市部への移住が増加し、その結果、市場での白物家電の需要が高まっています。さらに、政府や民間投資家は、道路、橋、公共交通機関の建設を含む大規模なインフラプロジェクトに着手しました。これらの取り組みにより、接続性とアクセスのしやすさが向上し、企業と個人の両方にとって都市部がより魅力的なものになり、収入の増加と生活水準の向上に貢献し、これらの地域で白物家電に対する巨大な需要が生み出されました。
住宅設備における白物家電の使用の拡大により、市場における白物家電の牽引力が最大限に高まっています。
住宅部門が市場シェアの大部分を占めています。この高い市場シェアの主な要因としては、人口増加と都市化が挙げられます。世界人口の増加と都市化の進行は、住宅用耐久消費財市場の優位性を支える主要な要因となっています。より多くの世帯が設立され、都市部が拡大するにつれて、住宅用電化製品や耐久消費財の需要が高まります。さらに、社会規範の変化とライフスタイル傾向の変化は、耐久消費財業界に大きな影響を与えます。現代のライフスタイルは、可処分所得の増加と相まって、住宅所有者が作業を簡素化し、日常業務を合理化する先進的なテクノロジーや製品に投資することを奨励しています。この快適さと利便性の絶え間ない追求は、家庭用白物家電に対する消費者の強い嗜好を表しています。
世界の白物家電市場の詳細な分析については、 – https://univdatos.com/report/white-goods- を参照してください。市場/
結論は
急速な都市化、経済発展の加速、一般人口の収入の増加、インフラに対する政府支出の増加が総合的に新興国における白物家電の需要を刺激しています。これらの経済が発展し続けるにつれて、消費者の願望、手頃な価格の向上、ライフスタイルの変化の組み合わせにより、白物家電の需要はさらに成長すると予想されます。メーカーや政策立案者は、革新を続けながら新興市場の消費者の進化するニーズに応えながら、持続可能な成長を確実にするために、これらの動向に引き続き注意を払う必要があります。