UnivDatos Markets Insightsが発行した新しいレポートによると、EVリレー市場は2021年にXX百万米ドルと評価され、2022年から2030年にかけて33.0%のCAGRで成長すると予想されています。分析は車両タイプ (乗用車と商用車) に分割されています。タイプ (プラグインリレーおよび PCB リレー]、アプリケーション (加熱、ランプとフィルターコンデンサ、モーターとポンプ、その他])、販売チャネル (OEM およびアフターマーケット]、地域/国。
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EVリレー市場レポートは、市場の推進力、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、EV リレー市場の詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。EVリレー市場レポートは、市場の成長に影響を与える最新の業界の発展と市場の傾向要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、世界レベルおよび地域レベルで EV リレー市場を調査および推定しています。
主要な市場動向
電気自動車(EV)の普及が進むにつれ、電気自動車(EV)をサポートする高度なインフラストラクチャの必要性も高まっています。このインフラには、充電ステーション、バッテリー交換ステーション、さらには電力需要を管理できるスマート グリッド システムが含まれます。これらのシステムは、EV からの電力需要を管理し、停電を防ぐのに役立ちます。データを使用して充電パターンを追跡し、それに応じて電力使用量を調整することで、誰もが必要な電力に確実にアクセスできるようになります。電気自動車 (EV) に切り替える人が増えるにつれ、それらをサポートするインフラを整備することが重要になります。これは、EV ドライバーがどこにいても簡単に車両を充電できるように、十分な充電ステーションとバッテリー交換ステーションを用意することを意味します。加えて、たとえば、道路交通・高速道路省(MoRTH)は、EV用のさまざまなタイプの充電ポイントを備えた沿線センターを開発するために、ゴールデン四辺形道路、東西および南北回廊、グリーンフィールド高速道路沿いに約700の場所を特定しました。 。
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新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、電気自動車(EV)リレー市場に大きな影響を与えました。ロックダウンや移動制限が実施されているため、多くの人が新しい車を購入したり、既存の車をあまり使用することができなくなりました。その結果、EVの潮流制御に使用されるEVリレーの需要が減少しました。しかし、パンデミックは持続可能な交通機関の重要性も浮き彫りにし、世界中の多くの政府がEVの購入を促進するための奨励金や補助金を打ち出しました。これにより、2020年後半から2021年にかけてEVリレーの需要が徐々に回復しました。
· 車両タイプに基づいて、市場は乗用車と商用車に分類されます。これらの中で、旅客セグメントは、環境問題と炭素排出削減の必要性に対する意識の高まりにより、予測期間中にこれ以上のCAGRは見込めません。
· タイプ別では、市場はプラグインリレーと PCB リレーに二分されます。このうち、プラグインリレーは、2021 年の産業用リレー市場の過半数のシェアを獲得しました。
· 市場はアプリケーションごとに、加熱、ランプとフィルターコンデンサ、モーターとポンプなどに分類されます。
・販売チャネルによって、市場はOEMとアフターマーケットに二分されます。これらの中で、OEM は予測期間中に市場で最大のシェアを保持すると予想されます。
EVリレー市場市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。
· 北米 (米国、カナダ、およびその他の北米)
· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)
· アジア太平洋 (中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域)
・ 世界のその他の地域
北米のEVリレー市場は世界で2番目に大きなシェアを占めています。EVの普及促進を目的とした政府の政策や奨励金などの要因。北米の多くの州や都市は、EVを購入する個人や企業に金銭的インセンティブを与えるプログラムを導入している。その結果、EVリレーの需要が高まっています。さらに、北米におけるEVリレーの成長を促進するもう1つの要因は、気候変動と炭素排出削減の必要性に対する懸念の高まりです。多くの消費者は現在、二酸化炭素排出量を削減するために、従来のガソリン車ではなく EV を選択しています。これにより、EVの電力の流れを制御し、効率を向上させることができるEVリレーの需要が増加しています。新しい先進技術の開発も、北米におけるEVリレーの成長を促進しています。EV技術が進化し続けるにつれて、より高出力でより複雑な機能を処理できるリレーの需要が高まっています。これにより、より効率的で信頼性が高く、先進的な EV システムの要求に対応できる新しいタイプの EV リレーの開発が行われました。
競争環境
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で事業を展開しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、提携、合併、EVリレー市場の大手企業による買収などのさまざまな特徴に光を当てます。世界的な競争に関する洞察を得るために、ポーターのファイブフォース分析などの研究手法を使用して主要なプレーヤーが分析されています。
最近の開発:
・2023年、全国会社法裁判所(NCLT)のムンバイ法廷は、マヒンドラ・エレクトリック・モビリティとマヒンドラ・アンド・マヒンドラの合併を承認した。電気自動車(EV)への注目が高まる中、提案された統合により、アナンド・マヒンドラ率いるグループの自動車バリューチェーン全体が一つの傘下に収まることになる。
この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。
• EVリレー市場の最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?
• 予測期間中にEVリレー市場に影響を与える要因は何ですか?
• EVリレー市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?
• EVリレー市場を推進している要因と抑制している要因は何ですか?
• EVリレー市場の需要の厳しい世界地域はどこですか?
• 今後数年間の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?
• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と政策は何ですか?
• 主要企業の SWOT 分析とともに説明的なプロフィールは何ですか?
当社は、さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理上の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがございましたらお知らせください。
対象読者:
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· OEM (相手先商標製品製造業者)
· アフターマーケットサービスプロバイダー
· 規制当局や政策立案者などの政府機関。
・ベンチャーキャピタリスト、プライベートエクイティ会社、新興企業
・代理店・販売会社
。研究機関・団体・コンサルティング会社
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