スマートウォッチ用バッテリー市場規模、シェア、トレンド、分析、成長、予測 (2022-2030)


UnivDatos Markets Insightsが発行した新しいレポートによると、
スマートウォッチのバッテリー市場は2021年に4億5,360万米ドルと評価され、2022年から2030年にかけて13.2%のCAGRで成長すると予想されています。分析はバッテリー寿命 (最大 1 日、1 ~ 5 日、および 5 日以上) に分割されています。オペレーティング システム (AndroidiOS、その他); 地域/国。

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スマートウォッチバッテリー市場レポートは、市場の推進力、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、スマートウォッチのバッテリー市場の詳細な見通しを得るために、いくつかの分析を利用しています。スマートウォッチバッテリー市場レポートは、市場の成長に影響を与える最新の業界の発展と市場の傾向要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、世界レベルおよび地域レベルでスマートウォッチのバッテリー市場を調査および推定します。

主要な市場動向

現在、ウェアラブル技術業界の急速な成長に伴い、ほぼすべての個人のニーズを満たす膨大な数の製品が登場しています。フィットネス ウェアラブルの利点についての認識が高まっているため、若者やミレニアム世代のウェアラブル導入が増えています。eMarketer によると、ウェアラブルは主に若者にアピールしています。2015 年には、25 ~ 34 歳の 24.0% がウェアラブルバイスを所有し、55 ~ 64 歳の 6.5% がウェアラブルバイスを所有していました。2019 年も若い消費者がウェアラブル ユーザーの最大グループとなり、25 ~ 34 歳の層の普及率は 38.0% に跳ね上がります。さらに、テクノロジーに精通した人口、健康志向、ファッションとデザインの重視、デジタル接続の魅力などの要因により、スマートウォッチのバッテリー市場の需要が増加しています。

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たとえば、2022 年 6 月に、Fire-Boltt Ring 3 スマートウォッチがインドで発売されました。Ring 3 には、Bluetooth 通話や健康状態の追跡などの機能がサポートされています。さらに、2023 年 5 月に、ノイズは 2.5D 曲面デザインと一連の健康およびフィットネス機能を備えた ColorFit Pulse 3 を発売しました。さらに、2023 年 5 月には、ボート用スマートウォッチ Storm Connect Plus がインドで発売されました。1.91 インチのディスプレイ、Bluetooth 通話、ヘルストラッカーを備えたスマートウォッチ、7 ~ 10 日間のバッテリー寿命。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは産業を麻痺させ、製造業に混乱をもたらした。パンデミックにより、国境および国内の国境が性急に閉鎖され、業務が非効率になり、バリューチェーンが混乱し、損害と収益の損失が発生しました。また、パンデミックにより、人々は家に留まることを余儀なくされ、コミュニケーションやエンターテイメントにテクノロジーに依存することになったため、スマートウォッチの導入が大幅に増加しました。その結果、スマートウォッチの需要が高まり、市場での供給不足につながっています。スマートウォッチの使用は、新型コロナウイルス感染症の流行下で世界中の多くの人々を助けてきましたが、今日でも役に立ちます。心拍数を規則的にしたり、水や薬などの毎日のリマインダーを設定したりするのに役立ちます。例えば、

世界のスマートウォッチバッテリー市場レポートは、利害関係者が意思決定をより厳選するのに役立ついくつかの側面から徹底的に調査されています。

· バッテリー寿命に基づいて、市場は最大 1 日、1 ~ 5 日、および 5 日以上に分類されます。2021 年には 1 ~ 5 日のセグメントが大きな市場シェアを占めました。

オペレーティングシステムに基づいて、市場はAndroidiOSなどに分類されます。このうち、Android は予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。

 

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スマートウォッチバッテリー市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

· 北米 (米国、カナダ、その他の北米)

· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、日本、インド、その他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

北米は 2021 年に大きな市場シェアを保持すると予想されます。これは主に、この地域でのスマートウォッチの需要の増加によるものです。なぜなら、ここの顧客は主にバッテリー寿命の延長と体のバランスを追跡する利便性を優先しているからです。さらに、スマートウォッチの人気の高まり、テクノロジーの進歩、健康とウェルネスのトレンド、テクノロジーに精通した消費者ベースなどの要因も市場の成長に貢献しています。さらに、スマートウォッチ技術の進歩により、より多くの電力を必要とする機能やディスプレイの大型化が進み、より大容量のバッテリーの必要性が高まっています。消費者は、一日中途切れることなく使用できるよう、より長いバッテリー寿命を期待しており、効率的で長持ちするバッテリーに対する需要が高まっています。たとえば、2022 年 9 月、Apple はスマートウォッチの新しいライン、シリーズ 8、新しい SE、およびウルトラを発売しました。Appleは、同社のUltraモデルのバッテリー寿命はApple Watchの中で最も長く、通常の使用で最大36時間に達すると主張している。

競争環境

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で事業を展開しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチアナリストの専門チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、スマートウォッチバッテリー市場の大手企業による提携、合併、買収などのさまざまな特徴に光を当てます。世界的な競争に関する洞察を得るために、ポーターのファイブフォース分析などの研究手法を使用して主要なプレーヤーが分析されています。

最近の開発:

· 2023 年 4 月に、最大 12 日間のバッテリー寿命を備えた Itel 2ES スマートウォッチが発売されました。

· 2023 年 2 月、Fire-Boltt Dagger は最大 15 日間のバッテリー寿命を備えたスマートウォッチを発売しました。

· 2022 年 11 月に、Amazfit Pop 2 が Bluetooth 通話、10 日間のバッテリー寿命のスマートウォッチをインドで発売しました。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

• スマートウォッチのバッテリー市場における最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?

• 予測期間中にスマートウォッチのバッテリー市場に影響を与える要因は何ですか?

• スマートウォッチのバッテリー市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?

• スマートウォッチのバッテリー市場を推進および抑制している要因は何ですか?

• スマートウォッチのバッテリー市場で需要の厳しい世界の地域はどこですか?

• 今後数年間の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?

• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と政策は何ですか?

• 主要企業の SWOT 分析とともに説明的なプロフィールは何ですか?

当社は、さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理上の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがございましたらお知らせください。

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