コールセンターアウトソーシング市場規模、シェア、傾向、成長、分析および予測(2022-2028)

UnivDatos Markets Insightsが発行した新しいレポートによると、コールセンターアウトソーシング市場は2022年から2028年にかけて約5%のCAGRで成長すると予想されています。分析はタイプ (インバウンドとアウトバウンド) に分割されています。企業規模 (中小企業および大企業); エンドユーザー (IT、BFSI、ヘルスケア、小売、政府、その他) 地域/国。

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コールセンターアウトソーシング市場レポートは、市場の推進力、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、コールセンターのアウトソーシング市場についてより詳細な見通しを得るために、いくつかの分析を利用しています。コールセンターアウトソーシング市場レポートは、市場の成長に影響を与える最新の業界の発展と市場の傾向要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでコールセンター アウトソーシング市場を調査および推定します。

市場概況

コールセンターのアウトソーシングは、組織が顧客サポート機能を専門の BPO ベンダーにアウトソーシングする戦略的なビジネス上の決定として定義されます。サードパーティ ベンダーは、顧客からの問い合わせ、支払いの失敗など、あらゆる種類の顧客サービスの問題を処理します。コールセンターのアウトソーシング導入の増加により、業務運営におけるコスト削減の重要性が高まっています。さらに、ビジネスの俊敏性の向上、絶え間なく変化するビジネスダイナミクスの生き残り、効率向上戦略に対する企業の関心の高まりが、コールセンターアウトソーシング市場の成長を促進する要因となっています。

コールセンターアウトソーシング市場は、エンターテインメントおよびメディア業界での翻訳サービスの利用の増加により、約5%の安定した成長率で成長すると予想されています。市場の大手企業が翻訳サービスを提供しています。たとえば、Accenture Plc、Tele Performance SE、Atento SA、Concentrix Corporation、Sitel Group、Capgemini SE、Cognizant Technology Solutions Corporation、Sutherland Global Services, Inc、TTEC Holdings, Inc、および HCL Technologies などです。

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新型コロナウイルス感染症の影響

新型コロナウイルス感染症(Covid-19)のパンデミックにより、地域や業界を問わず、カスタマー サービス センターへの電話件数が急激に増加しています。旅行関連情報や医療情報を提供するコンタクト センターでは、通話量が大幅に増加しました。民間航空会社の運航停止を受けて、コンタクトセンターには、キャンセルや払い戻しに関する詳しい情報を求めたり、旅程の変更を求めたりする不安を抱えた旅行者からの電話が殺到した。カナダの航空会社ウエストジェットでは、当初 10 時間の待ち時間が発生しました。同様に、医療情報コンタクト センターでは、パニックに陥った人々から、直面している可能性のある症状に関する詳細情報を求める大量の電話がかかってきました。

· 企業規模に基づいて、市場は中小企業と大企業に二分されます。大企業セグメントは、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。大規模な組織でコールセンターの採用が増えているのは、大規模な組織が対応しなければならない顧客数の増加が原因である可能性があります。さらに、顧客サポートをサードパーティアウトソーシングすることで、組織は戦略や販売などの他の重要なことに集中できます。

· 市場はエンドユーザーに基づいて、IT、BFSI、ヘルスケア、小売、政府などに分類されます。IT セグメントは、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。技術の進歩の増加、デジタル通信とコンテンツに対する消費者からの需要の増大、データトラフィックの大幅な増加が、IT 部門の成長に寄与する主な要因です。競合他社よりも一歩先を行くための唯一の差別化要因は顧客サービスです。さらに、テクノロジーのアップグレードに伴う複雑さは日々増大しています。ユーザーはアップグレードについて説明する必要があります。

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コールセンターアウトソーシング市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

· 北米 (米国、カナダ、およびその他の北米)

· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、スペイン、イタリア、フランス、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、日本、インド、およびその他のアジア太平洋地域)

・ 世界のその他の地域

アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。この地域におけるコールセンターアウトソーシング市場の成長は、コールセンターアウトソーシングサービスを提供する多数の企業の存在によるものと考えられます。さらに、インドのような国には英語を話す人口が多く、この地域のコールセンターアウトソーシング市場に影響を与えることが予想されます。

市場をターゲットとしている主要企業には次のものがあります。

· アクセンチュア

・テレパフォーマンスSE

・SAに注意

・コンセントリックス株式会社

・サイテルグループ

・自分自身をしっかり掴む

・コグニザント テクノロジー ソリューションズ株式会社

· サザーランド グローバル サービス株式会社

・TTECホールディングス株式会社

· HCL テクノロジーズ。

競争環境

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で事業を展開しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、コールセンターアウトソーシング市場の大手企業による買収などのさまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、世界的な競争に関する洞察を得るために調査手法を使用して分析されています。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

•コールセンターアウトソーシング市場の最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?

• 予測期間中にコールセンターアウトソーシング市場に影響を与える要因は何ですか?

• コールセンターのアウトソーシング市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?

• コールセンターのアウトソーシング市場を推進および抑制している要因は何ですか?

• コールセンターアウトソーシング市場において、世界的に需要の高い地域はどこですか?

• 今後数年間の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?

• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と政策は何ですか?

当社は、さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理上の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがございましたらお知らせください。