UnivDatos Markets Insightsが発行した新しいレポートによると、デジタルコマースプラットフォーム市場は2021年から2027年にかけて約13%のCAGRで成長すると予想されています。分析は、ビジネス モデル (企業から消費者へ、消費者から企業へ、企業から企業へ、消費者から消費者へ、その他) 導入 (オンプレミスとクラウド) に分類されています。閲覧方法 (デスクトップ/ラップトップおよびモバイル/タブレット); 支払いモデル(カード支払い、銀行振込、デジタルウォレット、現金支払い、暗号通貨) エンドユーザー(食品と飲料、ファッションとアパレル、健康と美容、エレクトロニクス、自動車、家庭と家具、メディアとエンターテイメント、その他)。地域/国。
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デジタルコマースプラットフォーム市場レポートは、市場の推進力、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、デジタルコマースプラットフォーム市場の詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。デジタルコマースプラットフォーム市場レポートは、市場の成長に影響を与える最新の業界の発展と市場の傾向要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、世界レベルおよび地域レベルでデジタルコマースプラットフォーム市場を調査および推定します。
市場概況
デジタル商取引は、電子ネットワーク (基本的にはインターネット) を介した、商品やサービスの売買、または資金やデータの送信です。デジタル コマースはインターネットを活用しており、顧客はオンライン ストアにアクセスして、自分のデバイスから製品やサービスを閲覧したり、注文したりできます。デジタルコマースに対する需要の高まりにより、企業は顧客エクスペリエンスを向上させるために、新しいデジタルビジネス設計に投資するようになりました。企業は、顧客に関するより多くの情報を収集し、顧客満足度を理解することでより良いサービスを提供するために、ソーシャル メディア プラットフォームの利点を活用しています。デジタル コマースは、アクセシビリティと可視性の点で顧客エクスペリエンスを変革しました。さらに、組織は、ERP などの内部プロセスを変革しており、これにより組織がさまざまなトランザクション、サプライ チェーン、財務プロセスを処理する方法が変わりました。スマートフォン、タブレット、ブロードバンド接続の増加により、近い将来、世界のデジタルコマースプラットフォーム市場の成長をサポートすると予想されます。たとえば、OECD によると、2021 年には世界中で約 4 億 7,200 万の固定ブロードバンド接続がありました。インドなどの新興国では、オンライン販売は主にポータブル デバイスの普及によって促進されています。
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最近の新型コロナウイルス感染症のパンデミックは世界を混乱させ、世界経済に衝撃を与えています。世界的なパンデミックは製造業と ICT 業界に影響を与え、働き方を変革しました。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが激化する中、企業はビジネスを維持するためにオンプレミスおよびクラウドベースのデジタルコマースソリューションを効果的に活用しています。さらに、パンデミック後のシナリオでも成長が続く可能性があります。
· ビジネスモデルに基づいて、市場は企業から消費者、消費者から企業、企業から企業、消費者から消費者などに分類されます。B2Cセグメントはデジタルコマースで非常に好まれているビジネスモデルであり、市場の総収益を占めていました。この成長の主な理由は、供給コストが低く、従来のビジネス源よりも導入が容易であることです。
· 導入に基づいて、市場はクラウドとオンプレミスに分類されます。クラウドセグメントは、予測期間中により高いCAGRを達成すると予想されます。クラウド サービスに対する需要の高まりは、クラウド サービスの費用対効果に起因していると考えられます。企業は不要なハードウェアや厳格なオンプレミス資産を排除し、独自のビジネス要件に応じてコンピューティング リソースの適切なサイズを簡単に調整できるためです。さらに、クラウドベースのソリューションとサービスの統合により、どこからでもアクセスできるため、組織は運用コストを大幅に削減できます。
· 閲覧方法に基づいて、市場はデスクトップ/ラップトップとモバイル/タブレットに分類されます。モバイル/タブレット市場は、予測期間中に急激に成長すると予想されます。モバイル/タブレット セグメントの採用の増加は、消費者の嗜好の変化、人口の増加、世界中でのインターネット接続と携帯電話の手頃な価格の急増に起因すると考えられます。手頃な価格のスマートフォンとインターネット接続の出現は、小売デジタルコマースの需要の増加をもたらす重要な要因であり、技術の進歩により、スマートフォンなどの電子機器を購入できる人の数はここ数年で大幅に増加しました。さらに、ここ数年でインターネットへのアクセスが急増し、より多くの人がオンラインで買い物をできるようになりました。
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デジタルコマースプラットフォーム市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。
· 北米 (米国、カナダ、その他の北米)
· ヨーロッパ (ドイツ、フランス、スペイン、イギリス、その他のヨーロッパ)
· アジア太平洋 (中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)
・ 世界のその他の地域
デジタルコマースプラットフォームの市場採用をより深く理解するために、北米(米国、カナダ、北米のその他の地域)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、スペイン、英国、ヨーロッパのその他の地域)、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、アジア太平洋地域のその他の地域)、世界のその他の地域。。北米は市場に主要な需要量と収益をもたらしました。北米のデジタルコマースプラットフォーム市場は、予測期間内に大幅なCAGRで成長すると予測されています。この地域は、スマートフォン、高速データ ネットワーク、インターネット サービスの高度な使用を原動力として、既存の大規模なデジタル メディア ユーザー ベースが主導権を握っています。
市場をターゲットとしている主要企業には次のものがあります。
・ショッピファイ株式会社
SAP SE
· オラクル
・アドビ
・セールスフォース株式会社
· ウーコマース
· サイトコア
· Kentico ソフトウェア
・株式会社ユニログ
・アイ・ビー・エム株式会社
競争環境
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で事業を展開しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門チームは、デジタルコマースプラットフォーム市場の世界的な市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または買収などのさまざまな特徴に光を当てます。主要企業は、世界的な競争に関する洞察を得るために調査手法を使用して分析されています。
この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。
•デジタルコマースプラットフォーム市場の最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?
• 予測期間中にデジタルコマースプラットフォーム市場に影響を与える要因は何ですか?
• デジタルコマースプラットフォーム市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?
• デジタルコマースプラットフォーム市場を推進および抑制している要因は何ですか?
• デジタルコマースプラットフォーム市場において、要求の厳しい世界の地域はどこですか?
• 今後数年間の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?
• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と政策は何ですか?
当社は、さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理上の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがございましたらお知らせください。
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