ユニバトス最高Insightsの新しいレポートによると、 入札入札市場は2023年に約145億収益、の 大幅なCAGRで成長すると予想されています。の 消費が増加し、広告主がデバイスとフォーマットで消費者と関わる方法を提供するモバイル広告費の増加とRTBなどの効果的なプログラマティックテクノロジーの必要性が存在し、その結果、使用量が増加しています。GDPRやCCPAなどのデータプライバシーと保護規定への注目が集まっております、 RTB プラットフォームプロバイダーは、主広告による消費者ターゲティングに影響を与えるために、さまざまなプラットフォームを統合するために、広告主がさまざまなデジタルタッチポイントで RTB を有効にし、規制する必要があります。
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さて、2023年9月7日: Google広告は、アプリのオークションを主に入札する移行予定であると発表しました。を選択、仲介はパブリッシャーの収益化の機会を増やす、エコシステム全体の健全な利益をもたらします。
入札市場に与える影響を考慮した政府の規制、法律、法上の5つの例を以下に示します。
· CCPA では、企業が消費者に対して「収集時通知」で特定の情報を提供することを義務付けています。収集時通知には、企業が消費者について収集する個人情報のカテゴリと、その情報カテゴリを使用する目的を記載する必要があります。
・カリフォルニア州別の法律、第1798.99.80条では、データブローカーを「直接関係のない消費者の個人情報を慎重に収集し、第三者に販売する事業者」と定義されています。
CJEU、IAB ヨーロッパの臨時入札は EU GDPR に控えると考える
・欧州連合司法裁判所(CJEU)は、C-604/22事件において、個人データオークションにおけるIABヨーロッパの透明性と同意の尊重(TCF)がEU一般データ保護規則(GDPR)に暫定しているとの規定この正しいは、IABヨーロッパがベルギーのデータ保護のため20 22年に正しく正しく申請されたことを受けて下されたもので、同意見は任天堂の広告募集入札モデルがEUのプライバシー原則に準拠しの事前を下す予定である。
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レポートによると、入札の影響はAPAC地域に大きいことが確認されています。この影響がどのように感じられるかには、次のようなものがあります。
アジア太平洋地域は、予測期間(2024~2032年)に大幅なCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域は、地域内のデジタル広告市場の成長とインターネット利用の増加により、大きな影響力を持っていますあります中国、インド、東南アジアなどの国では、中流割りの消費利利用者が増加し、モバイルデバイスの全てが増え続けているため、先行オーディエンスへの広告にRTBを採用するケースが増加する電子機器販売プラットフォームの数が増えたことにより、利用可能な広告スペースが増加したことにより、プログラマティック広告システムの実装に貢献しています。 RTBキャンペーンの品質を向上させ、より精査されたデータと機械学習を実現しています 。シンガポール(JCDecaux)は、プログラマティックOOH(pDOOH)の力で強い成長を加速させるために、世界有数のプレミアムサプライサイドプラットフォームであるVIOOHを介して入札入札機能を開始すると発表しました。広告主と消費者の関わり方をデジタルに変更し、OOH広告をこれまでに目標を絞って、効率的で影響力のあるものにします。
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