環状形成リング市場分析 - 規模、シェア、成長、傾向、機会、予測 (2023-2030) | UnivDatos Market Insights


UnivDatos Market Insightsによる新しいレポートによると、
弁輪形成リング市場は、3.53%のCAGRで成長し、2030年には4,510万米ドルに達すると予想されています。弁輪形成リングは、特に僧帽弁の心臓弁修復手術で使用されるデバイスです。僧帽弁は、心臓の左心房と左心室の間にあります。その適切な機能は、一方向の血流を維持するために重要です。弁輪形成リングは、金属や布などの生体適合性材料で作られた円形または半円形の構造です。これは、僧帽弁の基部(輪)の周りに外科的に埋め込まれます。輪は、弁に構造的サポートを提供する繊維性のリング状の構造です。弁輪形成リングの主な目的は、僧帽弁輪のサイズ、形状、または弾力性に関する問題に対処することです。

 

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするには、https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/? product_id=55093 にリクエストしてください。

 

冠状動脈性心疾患や高血圧症などの心血管疾患の症例数の増加、心疾患に関する啓発プログラムの急増、心臓病科への投資の増加など、いくつかの要因が弁輪形成リングの成長に寄与しており、心臓疾患治療の成長を牽引しています。これらの要因とは別に、革新的な製品の発売の増加がこの予測期間中に市場をリードしています。たとえば、2021年1月、経カテーテル僧帽弁および三尖弁の修復および置換ソリューションを開発しているValcare Medical Ltd.は、AMEND™弁輪形成リングのヒト初となる経中隔挿入の完了を発表しました。

 

このレポートは、心臓病学分野への支出の増加が、今後数年間の心臓健康市場の成長を牽引する主要な要因の1つであることを示唆しています。たとえば、 2021年4月のアメリカ心臓協会ジャーナルによると、米国の成人の心血管支出は過去25年間で1,000億ドル以上増加しました。心臓病学分野での支出の増加は、弁輪形成リング市場の成長の主な原動力となっています。弁輪形成リングは、特に僧帽弁と三尖弁の心臓弁の修復および置換手術に不可欠なコンポーネントです。弁膜症の有病率の増加と心血管手術の増加が相まって、弁輪形成リングの需要を刺激しています。医療システムが高度な技術と外科手術手法に投資するにつれて、市場では革新的で技術的に洗練された弁輪形成リングの需要が急増しています。これらのデバイスは、心臓弁の適切な機能を回復および維持する上で極めて重要な役割を果たします。低侵襲手術への重点の高まりと、輪状形成リング用の新しい材料の開発が市場の拡大に貢献しています。

 

半硬質の環状形成リングが市場で人気を集めている:

半剛性の弁輪形成リングは心臓手術において重要な役割を果たし、弁膜症に対処するための柔軟性と構造的サポートのバランスを提供し、患者の転帰の改善に貢献しています。半剛性リングは柔軟性と剛性の中間点を提供します。この独自の特性により、心臓の自然な動きに対応しながら弁輪に構造的サポートを提供できます。このバランスは、適切な弁機能を維持するのに特に有利です。低侵襲心臓手術の増加により、これらの手術で効果的に使用できる弁輪形成リングの需要が高まっています。柔軟性と適切な設計を備えた半剛性リングは、低侵襲技術に適しており、回復時間の短縮と術後合併症の減少に貢献します。半剛性の弁輪形成リングがますます好まれる理由は、柔軟性と剛性の最適なバランス、耐久性、低侵襲手術への適合性、弁修復の汎用性、技術の進歩、良好な臨床転帰など、その独自の特徴によるものです。

 

レポートのカスタマイズを依頼する - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=55093

 

結論

世界の弁輪形成リング市場は急速に成長している分野であり、技術の進歩により心血管疾患患者の転帰が改善されています。世界の弁輪形成リング市場は、新技術が開発されるにつれて、今後数年間成長し続けると予想されています。全体として、世界の弁輪形成リング市場は、弁逆流治療に効果的な弁輪形成リングを設計するために戦略的提携を行っている医療機器業界にとって大きなチャンスを表しています。継続的な研究開発により、将来的にはさらに効果的で低侵襲の治療が可能になり、弁輪形成リングを通じて患者と医師の転帰が改善される可能性があります。

 

お問い合わせ:

UnivDatos マーケットインサイト

メール - sales@univdatos.com、contact@univdatos.com 

連絡先番号 - 0120 455 9411

ウェブサイト - https://univdatos.com/