車両健康追跡および監視市場の規模、シェア。2028 年までの成長と予測 | UnivDatos


UnivDatos Markets Insightsが発表した新しいレポートによると、
 車両健康追跡および監視市場は 2022年から2028年にかけて約9%のCAGRで成長すると予想されています。 分析は、コンポーネントインフォテインメントシステムとセンサー)、健康管理(診断と予測)、車両タイプ(乗用車と商用車)、販売チャネル(オリジナル機器製造会社(OEM)とアフターマーケット)、および地域/国に分類されています。

サンプルレポート(グラフ、チャート、図を含む)にアクセスします。  univdatos.com/report/vehicle-health-trackin..

車両健康追跡および監視市場レポートは、市場の推進要因、制約、機会など、さまざまな動向に関する有益なデータを収集してまとめられています。この革新的なレポートでは、複数の分析を利用して、車両健康追跡および監視市場の見通しをより詳しく把握しています。車両健康追跡および監視市場レポートでは、市場の成長に影響を与えている最新の業界動向と市場のトレンド要因の詳細な分析を提供しています。さらに、この統計市場調査リポジトリでは、車両健康追跡および監視市場を世界レベルと地域レベルで調査および推定しています。

市場概況

車両の健康状態の追跡と監視は、眠気、注意散漫、疲労感などの重大な運転症状や行動の観察と定義できます。自動車のアクティブ健康監視には、車内の安全性を高める医療技術が組み込まれています。車内のこの種の技術は、ドライバーのバイタルサインを監視することで、安全性、健康、幸福のパラメータを変更することができます。心理状態が悪いと、疲労、イライラ、その他の医学的問題によって怪我をすることがよくあります。人的要因を管理するには、ドライバーの最も重要なパラメータを制御、文書化、監視する必要があります。

統合アクティブヘルスモニタリング車両の必要性がますます強調され、市場規模が拡大しているため、車両ヘルストラッキングとモニタリングの需要は劇的に増加しています。コネクティビティとインターネット用のスマートデバイスの広範な使用は、車両ヘルストラッキングとモニタリング市場の需要を促進しています。さらに、世界中で電気自動車が受け入れられていることも、市場のプラス成長を推進するでしょう。車両ヘルスモニタリング市場における複数のオリジナル機器製造会社 (OEM) の存在感の高まりと、自動車メーカーの焦点が最新技術に移行していることが、市場シェアを押し上げるでしょう。同様に、予防と追跡の利点による消費者の意識の高まりも、世界の車両ヘルストラッキングとモニタリング市場の成長を促進することに貢献しています。さらに、乗用車と商用車での GPS システムの採用の増加は、車両ヘルスモニタリング市場を拡大しています。消費者の可処分所得の増加も市場の成長を促進しています。同様に、新製品の発売のために主要企業が採用した主要な技術革新と戦略は、予測期間中に市場シェアを高めるでしょう。

完全なレポートの説明 + 調査方法 + 目次 + インフォグラフィックを閲覧する@  univdatos.com/report/vehicle-health-trackin..

この市場で活動している主要企業としては、Tata Elxsi、Acellent Technologies, Inc.、Qualcomm Technologies, Inc.、Parker Hannifin Corp、AUDI AG.、Questex.、Mercedes-Benz Group AG.、BMW AG、Faurecia、Plessey などが挙げられます。

COVID-19の影響

車両健康追跡および監視市場は、COVID-19の発生の増加により悪影響を受けました。いくつかの政府によって貿易に制限が課され、最終的に車両の販売が大幅に減少しました。サプライチェーンの混乱や労働力不足などの要因により、新車の設計と生産にさまざまな問題が発生しました。COVID-19の間、自動車のアクティブ健康監視システムの需要は横ばいのままでした。制限が解除されたため、業務の再開はゆっくりと進むでしょう。ロックダウン後は安全対策とセキュリティ対策を改善する必要があり、ウイルスの蔓延により車両健康監視市場に利益をもたらす可能性があります。自動車部門におけるCOVID-19の最も直接的で目に見える影響は、市場に影響を与えているさまざまなOEM(オリジナル機器製造会社)による生産停止です。サプライチェーンが継続されるため、メーカーは徐々に量を増やすでしょう。

世界の車両健康追跡および監視市場レポートは、関係者がより的確な意思決定を行うのに役立ついくつかの側面について徹底的に調査されています。

· 車両タイプに基づいて、市場は乗用車と商用車に分類されます。これらのうち、世界中の都市部の人々の間で自動車メーカーが乗用車を重視する傾向が高まっているため、乗用車のカテゴリが予測期間中に世界の車両健康追跡および監視市場を支配すると予測されています。消費者も、監視機能を使用して安全性と健康上の懸念に対応するため、これらの車両を好む傾向にあります。乗用車の市場も、電気自動車の採用の急増により発展しています。

· 販売チャネルに基づいて、市場はオリジナル機器メーカー(OEM)とアフターマーケットに分かれています。その中で、オリジナル機器は、製品の提供における技術革新と自動車の生産と販売の増加により、最大の市場シェアを占めています。さらに、発展途上国におけるハイブリッド車と高級車の需要の増加も、市場の成長を後押しすると予想されています。同様に、このカテゴリでは革新と研究が急増しており、最終的には市場でより優れた高度な製品導入につながります。安全性に関する消費者の関心の高まりと可処分所得の増加が、市場の成長を推進する主な要因です。

サンプルレポートで内部情報を入手してください:-  univdatos.com/report/vehicle-health-trackin..

車両健康状態の追跡と監視市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

· 北米(米国、カナダ、メキシコ、その他の北米)

· ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、スペイン、イタリア、ロシア、フランス、その他のヨーロッパ諸国)

· アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)

・ 世界のその他の地域

ヨーロッパにおける世界の車両健康追跡および監視市場は大きなシェアを占めており、予測期間中その地位を維持すると予想されています。自動車メーカーがドライバー支援安全システムにますます重点を置くようになったため、これは消費者の健康と道路安全への傾向と関連しています。この地域の市場成長は、車両ユーザーの安全を確保するための広範な研究開発活動によって推進されており、これがこの地域の発展の主な理由となっています。これに加えて、車載安全システムに関する政府の基準も成長要因の1つです。さらに、市場プレーヤー間の激しい競争が存在するため、最終的には車両の健康追跡および監視製品が向上し、サービスを通じて最大限の顧客ベースを獲得するのに役立ち、これがこの地域の市場成長の理由です。消費者がアクティブ健康監視車両、特に高級車やハイエンド車に投資する意欲は、この地域の市場に利益をもたらす機会を生み出しています。

この市場をターゲットとする主要プレーヤーには、

· タタ・エルクシ

・アセレント・テクノロジーズ株式会社

· クアルコムテクノロジーズ株式会社

· パーカー・ハネフィン社

アウディAG。

· クエストックス。

· メルセデス・ベンツグループAG。

BMW AG

· フォルシア

· プレッシー

競争環境

著名なグローバル企業間の競争の度合いは、世界中で活動するいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく述べられています。調査アナリストの専門チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、提携、合併、または車両健康追跡および監視市場の主要企業による買収など、さまざまな特徴を明らかにしています。主要なプレーヤーは、世界的な競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

この分析的な市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

• 車両の健康状態の追跡と監視市場における最新の傾向、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?

• 予測期間中に車両の健康状態追跡および監視市場に影響を与える要因は何ですか?

• 車両の健康状態の追跡と監視市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?

• 車両の健康状態追跡および監視市場を推進または抑制する要因は何ですか?

• 車両の健康状態の追跡と監視市場において、需要が最も高い世界の地域はどこですか?

• 今後数年間の世界市場規模はどのくらいになるでしょうか?

• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

当社はさまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムのニーズがある場合はお知らせください。