
UnivDatosの新しいレポートによると、 ワインツーリズム市場は 2023年に約460億かかると評価され、予測期間(2024〜2032年)中に約12.8%の大幅なCAGRで成長すると見られています。 、日本、韓国に焦点をあて、アジア太平洋(APAC)地域の市場全体での感、認知度、評判を高めることを発表しました。イタリアのワイングループは、アジア太平洋地域における市場を強化するため、Nimbilityと提携しました。
欧州連合(EU)は、ワインに関するいくつかの基本法、委任法、あるいは制定法を制定しています。また、ガイドラインもいくつか発表されています。
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基本的に規則正しい
- 農産物市場の共通組織を確立し、さらに政策の資金調達、管理、ディレクターを行います。
委任規制
- ワイン栽培地域におけるブドウ製品の生産と保存には、認可された栽培方法と制限が適用されるべきである。
- ワイン分野では世界的な呼称、地理的な表示、伝統的な用語が保護されるべきである。
- ブドウ栽培地、ブドウ園登録簿、付随登録簿、付随文書、証明書、入庫簿と権利登録簿、強制申告、通知、通知情報の公表などがあるべきである。
- ワイン産業に対する国家的な支援プログラムが必要だ。
定期的に実施
- ブドウ製品の物理的、化学的、機能的特性およびそのアルコール度数の増加を決定するための分析方法に関する規制が必要です。
- この法律は、産業ワインにおける国家支援プログラムに関して欧州議会および理事会の規制の適用規則を定めている。
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報告書によると、ワインツーリズム資源はアジア太平洋地域に大きな影響を与えていることが明らかになっています。その影響は、例えば以下のような形で感じられます。
アジア太平洋地域は、予測期間(2024~2032年)に関して、大幅に年間成長率(CAGR)で成長すると予想されています。楽しんで贅沢なアクティビティへの好みの平均の順位が、アジア太平洋地域のワインツーリズムを目指しています。な基盤整備とIT・通信への投資増加も、ワインツーリズム市場の成長に貢献しています。アジア太平洋地域の航空会社、ホテル、ブドウ園は、サービスの質を向上させており、ワインツーリズムを理想的な旅行先にしています。企業が伝統的な観光から体験型観光へ移行する中で、ハイブリッドで多文化的な旅行が推進されています。た、在宅勤務文化の普及と発展途上国におけるインターネット対応デバイスの増加も、若者の旅行への憧れをさらに高めています。 本体によると、2025年2月7日時点で、中国本土へのドイツワインの輸入量は昨年平均を途中記録しました。ドイツはワインとスパークリングワインを合計470万リットル輸入し、中国におけるワインの主要輸入国内6位に躍り出ました。
2024年、中国本土へのドイツワインの輸入量は暫定比8.3%増加。 ワイン輸入額は2,600万予定で、暫定比8.5%増となりました。 中国におけるワイン輸入額に関して、ドイツは国別ランキングで8位に位置しています。
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