サウジアラビアのホームフレグランス市場規模、分析、トレンド、予測レポート(2033年)|UnivDatos


UnivDatosの最新レポートによると、 
サウジアラビアのホームフレグランス市場は 、予測期間(2025年から2033年)において年平均成長率(CAGR)7.38%で成長し、2033年には百万倍に達すると予測されています 。の高さ、個人の可処分量の増加、都市部のライフスタイルの変化、そして贅沢でプレミアムな生活スタイルへの傾向により、成長を進めています。eコマース業界の成長と、お祝い事の贈り物の人気が向かうことも、市場の成長を目指しています。

米国商務省国際貿易局(ITA)が2025年2月20日に発表した情報によると、サウジアラビアの観光セクターは前例のない経済成長と政府の支援を支えられ、急速に拡大しており、米国企業にとって潜在的なビジネスチャンスを懸けている。

サンプルレポート(グラフ、チャート、図表を含む)にアクセスするには、 https://univdatos.com/reports/saudi-arabia-home-fragrances-market  ? Popup=report-enquiry をご覧ください。

推進力:可処分結果の増加

サウジアラビアのホームフレグランス市場は、販売結果の増加に向けて検討でおり、消費者は芳香剤の優先をより高級なものへと移行させています。 さらに、ライフスタイル製品やホームデコレーションをしている高い価格を覚悟のは、特に若い消費者です。

2023年の家計結果および消費支出統計の結果によると、サウジアラビア全体の平均月間可処分結果は11,839サウジアラビア・リヤル(3,154視聴)であったのに対し、サウジアラビアラビア人ひとりの平均月間販売可能結果は18,056サウジアラビア・リヤル(4,812)ではなく、サウジアラビア人ひとりは5,428サウジアラビア・リヤル(1,446)でした。

業界を変革するベトナム

  • 流通チャネルに基づいて、サウジアラのホームフレグランス市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、コンビニエンストア、オンライン、その他に分類されています。その中でも、オンラインは、予測期間(2025〜2025年2月) 033年)サウジアラビア王国では電子商取引が急速に成長しており、若年層やハイに精通した消費者に直接アクセスしてブランドと交流できるように、家庭用および個人用のフレグランスの販売方法を変なインターネットサイト、計画業やブランドは堅実な製品セレクションを展示し、目標を絞ったプロモーションを実恩恵、影響力に基づこのチャネルは 地理的な障壁もなくなり、ブランドは流通予算が少ない小都市や農村地域の商米国務省国際貿易局によると、2024年までに、電子商取引(販売と購入)のためのサウジアラビアのインターネットユーザー数は、2019年から42%増加して3,360万人に達すると見られています

レポートの説明と目次を見るにはここをクリックしてください https://univdatos.com/reports/saudi-arabia-home-fragrances-market

業界を変革する地域

  • 中央地域は、予測期間(2025~2033年予想)に最も高いCAGRで成長すると見られています。 戦略的成長の主な原動力は、高額獲得者、商業・住宅パターン、高級小売店を擁するリヤドを中心とする中央地域です 。 3,994)でしたが、サウジアラビアの瞬間の平均月間売却可能結果は25,995SAR(6,925相当)、非サウジアラビアの瞬間は6,405SAR(非常に相当)当該地域の顧客は特別で斬新な製品に興味を持つ傾向があり、それが企業に新製品ラインや限定コレクションの導入を検討しています 。この地域はビジネスと行政の中の快適性としての地位があるため、ブランドの認知度企業ギフトにも重要である

関連レポート:-

インドの香水市場:現状分析と予測(2025-2033年)

キャンドル市場:現状分析と予測(2025~2033年)

フレーバー&フレグランス市場:現状分析と予測(2021-2027年)

芳香剤市場:現状分析と予測(2022-2028年)

中東のフレグランス市場:現状分析と予測(2021-2027年)

お問い合わせ:

ユニヴァダトス

連絡先電話番号 - +1 978 733 0253

メールアドレス -  contact@univdatos.com 

ウェブサイト - www.univdatos.com

リンクトイン- https://www.linkedin.com/company/univ-datos-market-insight/mycompany/