
UnivDatosの分析によると、消費者のニーズに応えた革新的な製品の発売の急増と、調理済み食品のトレンドの見通しが、冷凍フライドポテト市場の世界的な成長を目指していると予想されている。 「ポテト市場」レポートによると、世界市場は2023年に約250億収益と評価、2024年から203年の2予測期間中に約4.5%の年平均成長率(CAGR)で成長し、2032年には10億確実に達すると予測されています。
冷凍フライドポテト市場は北米で大きく発展しており、特にアメリカ合衆国とカナダという二大主要国において巨大な市場を形成しています。 この地域の成長を牽引した主要な課題としては、パッケージ食品の消費率の高さ、ファストフードチェーンの台頭、テクノロジーの進化、そして人々の好みの変化などが挙げられます。
サンプルレポート(グラフ、チャート、図を含む)にアクセスするには、 https://univdatos.com/reports/frozen-french-fries-market? Popup=report-enquiry にアクセスしてください。
・ 消費率が高い:フライドポテトは、その普及性、入手しやすさ、そして人気の高さから、子供から大人まで、誰もが注文するほどの人気があります。 また、家庭では付け合わせとして調理され、多くの人に好まれています。むようになったことも、その一因です。 物流の改善により、冷凍フライドポテトの流通が管理され、生産から販売に至るまで、フライドポテトの品質が向上しています。
・ 消費者の好みの変化:では今日に対して健康意識が向いており、より多くの消費者がより健康的な代替品を求めています。 この点において、様々な商品へのニーズの増加に伴い、スイートポテトフライ、味付けフライ、クリンクルカットやカーリーフライといったカットの異なる形状のフライなど、新しい商品が登場しています。
・ 小売業の発展:ウォルマート、コストコ、クローガーといった多くの有名小売店は、冷凍フライドポテトを豊富に仕入れており、顧客に即時に商品を提供することができます。コンビニエンスストアとして、都市部と地方の両方で顧客に冷凍フライドポテトを提供することは容易です。
・ マーケティングとプロモーション:人気トレンドや主要ブランドは、市場での売上とニーズを高めるために、注目を伸ばすキャンペーンや入念なプロモーションを展開しています。冷凍フライドポテトの売上をさらに伸ばすために、スーパーマーケットハイパーやマーケットは店頭プロモーション、割引提供、そして場合によっては試食販売などを実施しています。
・ 経済的欠点:消費者の購買力の向上により、冷凍フライドポテトなどの商品は以前に比べてより多く購入できるようになりました。
· 輸出と貿易:北米、特に米国アイダホ州とカナダアルバータ州には、ジャガイモの大規模な生産拠点があります。この強力な農業基盤は、冷凍フライドポテトの高品質を維持することで非常に役立っています。そのため、企業はカロリー、脂肪分、保存料の面で、より健康的なフライドを開発するために迅速に考えています。社会における健康と意識のため、明確で適切なラベル表示の必要性が認識されています。
レポートの説明と目次を見るにはここをクリックしてください https://univdatos.com/reports/frozen-french-fries-market
結論:
冷凍フライドポテト市場は、消費財業界の急速な発展と拡大により、まだ初期段階にあります。 これは、消費財の製品ポートフォリオを世界的に変更する継続的な取り組みが、徐々に市場環境を変えるつつあることを示しています。 さらに、この分野で発売される製品の増加は、市場の可能性をさらに拡大しています。どうしてもあるもの、冷凍フライドポテトの未来は紛れもなく明るいです。
お問い合わせ:
ユニヴァダトス
連絡先電話番号 - +1 978 733 0253
メールアドレス - contact@univdatos.com
ウェブサイト - www.univdatos.com
リンクトイン- https://www.linkedin.com/company/univ-datos-market-insight/mycompany/