ブラジルHoReCa市場規模、シェア、成長、調査レポート、2033年 | UnivDatos


UnivDatosによると、ブラジルにおける観光業と投資の増加は、ホスピタリティと食品サービスへの欲求を刺激するでしょう。同研究所の「ブラジルHoReCa市場」レポートによると、ブラジル市場は
2024年に1,250億予想に達すると推定され、2025年から2033年の予測期間中に約6.6%の年平均成長率(CAGR)で成長し、2033年には10億予測に達すると予想されています。

ブラジルのHoReCa(ホテル、レストラン、ケータリング)業界は、画期的な政府政策の展開、旅行の増加、そして消費者ニーズの増加に伴い、探索的な新たな段階へ移行しています。食事券の変更、短期賃貸の急増、そしてその後続く戦略的投資の増加加えて、業界が大きな成長を加速する可能性を示唆しています。スタートアップ企業が存在感を増している中、ブラジルのホスピタリティ業界の将来の動向は、警戒技術、持続可能性への取り組み、そして地域ニーズの変化が常に形成されつつあります。

サンプルレポート(グラフ、チャート、図表を含む)にアクセスするには、  https://univdatos.com/reports/brazil-horeca-market? Popup=report-enquiry にアクセスしてください。

食事券料金を規制するための政府の見解:

政府による食事券手数料の規制も、ブラジルHoReCa市場の重要な推進力の一つとなりつつある。 現在の規制では、中小規模の飲食店の収益性を高めるため、いくつかの手数料に上限を設けていることになっている。 価格が下がれば、より多くこの改革により、HoReCa事業者の事業基盤は強化され、受け入れ範囲が拡大し、負担が軽減されることで、市場の成長が促進されるとともに、業界の正式化も促進される

ブラジルHoReCa市場の最新動向

観光地における短期賃貸の増加:

同国における短期賃貸は長年にわたり成長しており、HoReCa市場の成長を全面的にサポートしています。

短期賃貸の増加は、宿泊中の競争活性化にもつながり、宿泊施設は、よりパーソナライズされたサービス、突発的なアメニティ、そしてゲストの好みに合わせたユニークな体験を提供することを注目しています。地域経済を刺激し、ホスピタリティ、交通、観光関連事業など、様々な分野で新たな雇用機に加え、短期のレンタルの必要性は、網交通の改善、公共サービスの充実、安全の改善といったインフラへの投資を見据え、観光サービス全体の質をさらに向上させています。レンタルセクターのこの成長は今後も継続すると予想され、より多くの海外旅行者を惹きつけ、この国を主要な観光地として確固たる物に押し上げようと思います。

主な投資動向:

観光客の増加と他の国産の食材への地域的な好みの話なら、ブラジルはHoReCaの主要企業から注目すべき投資を受けている。 これらの企業は、新たな立場に新しいホテルを開業することで、におけるプレゼンスを拡大しようと投じる例、マリオット・インターナショナルは2025年にブラジル北東部の中規模ホテル「シティ・エクスプレス」を7軒開業計画することを発表した。 これらのホテルは合計750室を備え、多くのお客様が入る予定です。

 ブラジルホテル運営者フォーラム(FOHB)によると、ブラジルのホテル業界は2025年に19億収益(106億レアル)の新規プロジェクトを受け入れと予想されている。これには152軒の新しいホテルの開業が含まれ、合計23,000室の新しい客室またはスイートが設けられることになる。

ホテルへの業界の大きな変化を知りますと、この地域は南米地域の成長の中心となることがさらに期待されます。

レポートの説明と目次を見るにはここをクリックしてください https://univdatos.com/reports/brazil-horeca-market

地域市場の成長

ブラジル南東部のHoReCa市場は、サンポールリオデジャネイロベロオリゾンテといった主要経済中心地で構成されており、都市化、結果としての水準の向上、そして観光業の発展によって急速に成長しています。り、レストラン、ブティックホテルクラウドキッチンが急増中。プレミアムな食体験、健康的な食事、そしてテクノロジーを活用したサービス提供への移行は明らかです。事業者は、効率性を高め、顧客へのサービス向上を守るため、自動発注システム、環境に配慮したパッケージ、スマーまた、食品ロスの削減やエネルギー効率の高いインフラ整備など、ESG関連目標への関心も高く、この地域では高い割合で食品ロス削減が進んでいます。 現在、ブラジル南東部はHoReCaイノベーションホットスポットの一つとして注目を集めています私たちは、地元の生産者、フードデリバリーサービス、ホスピタリティ系スタートアップ企業がより強固なパートナーシップを継続しています。持続可能性、デジタル化、地域サービスに関心のある企業は、変化する消費者ニーズとこの市場の持続性を最大限に活用できる可能性が最も高いでしょう。

「持続可能性、技術、そして味:ブラジルの勝利の方程式」

ブラジルのHoReCaセクターは、規制の変更、観光業の拡大、そして投資の流入により、ダイナミックに変化しています。 ブラジルは、革新、持続可能性、そして地域拡大を重視する先進的な主体性を重視し、ビジネスチャンスの目的地として台頭しています。 ブラジルのエコシステムが成熟する過程、南米はブラジルをリーダーとして、ホスピタリティとフードサービスを通じて革命を起こすと予想されます。

関連レポート:-

職人手作りベーカリー製品市場:現状分析と予測(2025-2033年)

日本のビール市場:現状分析と予測(2025-2033年)

HoReCa市場:現状分析と予測(2025-2033年)

HORECA飲料市場:現状分析と予測(2024-2032年)

Qコマース市場:現状分析と予測(2024~2032年)

お問い合わせ:

ユニヴァダトス

連絡先電話番号 - +1 978 733 0253

メールアドレス -  contact@univdatos.com 

ウェブサイト - www.univdatos.com

リンクトイン- https://www.linkedin.com/company/univ-datos-market-insight/mycompany/