
UnivDatosの新しいレポートによると、 日本の自動車保険市場は、予測期間(2025~2033年)に5.3%のCAGRで成長し、2033年には100万近くに達すると 見られています。 保険市場は、消費者の期待の変化、人口の変化、技術の飛躍的な進歩により顧客は、臨時サポート、AIによるリスク評価、オンラインでの暫定的な請求を含む柔軟なプランでの運用に関心を集めています。環境意識の高い消費者の出現により、保険会社はグリーンカーやレスペーパー手続きの検討を受け付け可能になりました。
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未来の保険は、都市部の通勤者や、テクノロジーを活用する多様性、かつような健康意識の高い人に、どのようなリスクを提供するかでお願いします。 新たな標準となるのは、インタラクティブなボードダッシュ、QRコードによる保険契約追跡、そしてモバイルアプリです。
業界を変革するベトナム
- 自動車保険市場は、補償内容に基づいて、対人賠償責任保険と、対物賠償責任保険/総合補償責任保険/その他の任意保険に二分化されています。
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レポートによると、自動車賠償責任保険(CALI)は市場成長の主要な原動力として認識されています。その影響は以下のように現れています。
- 自動車賠償責任保険(CALI)は、国内で登録されているすべての自動車に付加が義務付けられている賠償責任保険で、日本では自賠責保険と呼ばれています。CALIは政府によって規制されている交通保険であり、事故の被害者に最低限の補償を提供するために導入されています 。
- すべての車両は、公道での走行が合法的に許可される前に自賠償責任保険(CALI)に登録され、必要な車検を受ける必要があります。 保険期間は1年から3年で、保険は車両の種類によって異なります。 被害者が損害を受けた場合、保険金は3種類あります。
- 自賠責保険は重要な法的保護を提供しますが、一般的に、しばらくの間の事故シナリオにはよく考えられています。 任意保険は、車両の修理費、物品の補償、その他人身傷害費用を補償します。 自責保険に加入することで不用意に運転することは犯罪行為、高額の罰金、免許、さらには刑罰に処せられる可能性があります。
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