メキシコのオーバー・ザ・トップ(OTT)市場規模、シェア、トレンド、成長レポート(2033年)| UnivDatos


UnivDatosの新しいレポートによると、 
メキシコのOver the Top(OTT)市場は、予測期間(2025~2033年)に11.2%のCAGRで成長し、2033年には100万万予想 に達すると見られています。 トップ(OTT)市場とは、ケーブルや衛星テレビネットワークを必要とせずに、画面に直接動画をストリーミングできることに意味があります

メキシコのOTT市場の動向は、ダイナミックな性質を浮き彫りにしています。2022年5月、OTTeraはTV Aztecaと提携し、Samsung TVプラス有料テレビチャンネルをストリーミング配信することでアクセス拡大しました。これは戦略的提携の重要性を浮き彫りにしています。Netflixは2025年初頭に、メキシコにおけるオリジナル作品の強化制作に4年間で10億ドルを投じることのような新規参入企業は、広告付きの無料ストリーミングオプションを提供することで、多様な視聴者層に対応し、競争を積極化させています。これらの投資と提携は、メキシコのOTTエコシステムとその将来の可能性に対する信頼の前提を示しています。

サンプルレポート(グラフ、チャート、図表を含む)にアクセスするには、  https://univdatos.com/reports/mexico-over-the-top-ott-market? Popup=report-enquiry にアクセスしてください。

あ、メキシコのOTT市場で最も成長が見られる競争は、サブスクリプション型と広告ベースのサービスです。 人々は、複数のデバイスいつでも切れなくても楽しめる高品質のテレビ番組や映画を求めているため、SVODサービスは好調です。 AVODは、特に無料コンテンツの人気により急速に普及しており、これはTubiがメキシコと中米におけるプレミアリーグのストリーミング配信権を取得した時点で勝ちました。

業界を変革するベトナム

収益モデルに基づいて、市場はサブスクリプションベース、広告ベース、一時ペイパービューに分類します。 タブレットのデバイスを使用して、オリジナル作品、映画、シリーズなど、あらゆる種類のメディアへのアクセスが提供されます。 サブスクリプションは、適正価格で提供されており、通信パッケージが含まれており、スペイン語でコンテンツが公開されるため、ラテンアメリカの人々にとって魅力的なことが多いです。

レポートの説明と目次を見るにはここをクリックしてくださいhttps://univdatos.com/reports/mexico-over-the-top-ott-market

報告書によると、オーバー・ザ・トップ(OTT)の影響はメキシコ中部地域に大きいことがわかっています。

メキシコ中部の人口密度の高さは潜在顧客の増加を意味し、先進的なインターネットシステム、同地域はOTTセクターにおける主要なプレーヤーとなっている。メキシコ市、プエブラ、ケレタロでは、多くの人々がインターネットにアクセスし、様々なデバイスでデジタルコンテンツをご覧いただけます。 海外および国内のスペイン語地域のドラマや映画を視聴する傾向があり、ストリーミング企業にとって魅力的な選択肢となっております。 また、人々の一時資金が増加しており、スマートフォンの普及に伴い、OTTサービスの利用も増加しています。

関連レポート

インドのOTT市場:現状分析と予測(2024~2032年)

コンテンツ配信ネットワーク(CDN)市場:現状分析と予測(2022~2028年)

セットトップボックス市場:現状分析と予測(2021-2027年)

MENA E-ゲーミング市場:現状分析と予測(2023-2030年)

ストリーミング分析市場:現状分析と予測(2024~2032年)

 お問い合わせ:

ユニヴァダトス

連絡先電話番号 - +1 978 733 0253

メールアドレス -  contact@univdatos.com 

ウェブサイト - www.univdatos.com

リンクトイン- https://www.linkedin.com/company/univ-datos-market-insight/mycompany/