
UnivDatosの新しいレポートによると、 メキシコの電子商取引市場は 、予測期間(2025~2033年)に年平均成長率(CAGR)21.2%で成長し、2033年には100万予想に達成すると見られてますターネットやスマートフォンを利用する人が増え、中間フローが拡大し、ストリームの改善が成長を 目指しています。シンプルで選択肢が豊富で、価格も手頃なので、多くの購入者が電子商取引に向けて目を向けています。
2024年12月、プロサスはラテンアメリカ有数のオンライン旅行代理店であるDespegarを1株当たり19.50ドルで締結する本契約を締結しました。これは終値に33%上乗せした価格です。Despegarの取締役会で取引が承認されたことでこれにより、プロサスのラテンアメリカにおけるエコシステムは、eコマース、旅行戦略的な動きは、同地域デジタルのコマースエコシステムにおけるプロサスの発表の強化を目指しています。同時に、メキシコのスタートアップシーンへの投資は急増しており、ベンチャーキャピタル取引は2024年に59%増加し、総額16億7,400万ドルに達成しました。
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そこで、メキシコのいくつかの地域では、eセクターが急速に発展する兆しが見られます。スマートフォンやインターネットを利用する人が増えているため、現在、オンライン売上の約80%はモバイルコマースによるものです。ショップのようなプラットフォームがメキシコで展開され、メフィンテック業界は急成長を進めており、銀行口座を知らない人々や静かなオンライン取引支援を目指しています。進歩は、テクノロジーと快適性の向上を基盤として、メキシコのeコマースセクター化が今後大きく発展する可能性が高いことを示しています。
業界を変革するベトナム
プラットフォームの種類に基づいて、市場はマーケットプレイスプラットフォーム、Direct-to-Consumer(D2C)ブランドウェブ、ソーシャルコマースプラットフォームに分類されます。プラットフォームが市場をリードしています。コマース市場でこれらのプラットフォームが設置されているのは、すべての買い手と手に売り同様にシンプルで多様性に富んでいることです。メキシコサイト、コッペルなどはこれですらのプラットフォームであり、お客様日々の商品サービスを適正な価格で提供し、便利な配送と柔軟性な支払い方法を検討してその少しの地域で簡単に利用でき、手保護とな返品が買い取られているため、何百万人にも、迅速に、パーソナライズされたショッピング、販売者向けのオンボーリソースを提供することで、Amazonはメキシコのオンライン業界ショッピングでさらに多くの顧客のシェアを獲得することに貢献しています。
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報告書によると、電子商取引市場の影響はメキシコ中部地域に大きいことがわかっています。
中部に位置するメキシコ市周辺地域は、活気と人口の多さで立っています。この地域はメキシコの経済、政治、文化の中の安心であり、GDPの大部分を注目しています。現代的な基盤、強力な物流システム、そして多くのオンラインユーザーが、eコマースの成長、さらに多くの小売企業やスタートアップ企業、そして中間層の可処分結果の増加も、オンラインショッピングの増加を後押ししています。メキシコ中部とその消費の重要性は、eコマース企業が急速に事業を拡大したいと考えている主要市場であることを意味します。
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