
UnivDatosによると、販売結果の増加、家庭用雰囲気製品の需要の急増、アロマテラピーやセルフケアの人気の危機、そしてウェルネスとセルフケアのトレンドがキャンドル市場を目指しています。「キャンドル市場」レポートによると、世界市場は2024年に77億収益と評価、2025年から2033年の予測期間中に約6.30%の年平均成長率(CAGR)で成長し、2033年には10億確実に達すると予測されています。
今年、ヨーロッパではキャンドル市場が急成長を遂げています。これは主に、デザインの好みやライフスタイルの変化、そしてヨーロッパの新規厳しい寒冷な気候条件によるものです。 ヨーロッパは世界のキャンドル輸入市場の約60%を守っています。く、ウェルネスや家庭でのくつろぎ的な傾向においても重要な役割を担っています。、香り、パッケージングにより、メーカーは多様な好み好に対応できるように、市場の魅力をさらに高めています。ヨーロッパのキャンドル市場は、な手作りキャンドルから機能的なアロマセラピー製品まで、伝統と現代生活の贅沢を垣間見ることができる魅力的な市場です。 さらに、持続可能な要素、原材料、職人技、ギフトパッケージ、そして楽しいデザインでキャンドルに付加価値を含め、カスタマイズも可能です。 配慮した持続可能な製品の使用増加により、ワックス、蜜蝋、ココナッツワックスなどの天然素材で作られたキャンドルの人気が注目されています。
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2022年の国連コムトレードによれば、ドイツは輸入量の22%を暫定、ヨーロッパ最大のキャンドル輸入国であり、これにイギリス(14%)、オランダ(10%)が続いている。
ヨーロッパ諸国はキャンドル市場の成長を促進している
ドイツは2022年に最大のキャンドル輸入国となり、消費者の90%がアロマキャンドルなどの家庭用ウェルネス製品を購入しています。ポーランドがキャンドル輸入の大部分を供給しました。ブレッグジット後、イギリスもキャンドル輸入で大きなシェアを確保しました。に、オランダとフランスがキャンドル輸入をリードします。ベルギーとオーストリアもキャンドル輸入でシェアを確保しています。世界総合貿易ソリューション(WTO))2022年によると、輸入額と輸入量に関しては、米国、ドイツ、欧州連合に暫定優先的な立場を堅持しています。
キャンドル市場における持続可能で環境に優しい製品の必要性
キャンドルは通常、管理された工場環境で生産されています。SAまたはBSCIに由来する様々な社会的コンプライアンスが標準になりつつあります。より手作りの分野では、キャンドルは伝統的に人気のフェアトレード製品です。世界フェアトレード機関(WFTO)保証システムは、この業界の主要なラベルです。 、オーガニックワックス、パームワックスは、より持続可能な代替品として使用されています。例えば、大豆ワックスや蜜蝋キャンドルは、製品グループの中で安全を確保しています。持続可能性は、キャンドル製造のバリューチェーンの社会的および環境的側面に関連しており、多くの場合、天然成分と手作り製品が集まっています。これには、原材料の使用と調達、加工および製造段階、輸送、消費者による使用、廃棄物、および販売が含まれます。
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ヨーロッパにおけるキャンドルの販売に関する規則/規制
ヨーロッパのキャンドル市場で競争するには、原材料、職人技、デザイン、ギフトパッケージ、そして持続可能性を通して製品に付加価値を考える必要があります。遵守が求められる必須(法的)要件には、以下のようなものがあります。
・一般製品安全指令・規制
・制限化学物質:REACH
・包装規格
・持続可能性資金
健康とセルフケアのトレンドが、ヨーロッパのキャンドル市場を活性化させています。
ヨーロッパのキャンドル市場は、健康志向、サステナビリティ、そして美的な感覚といった消費者の嗜好の変化に後押しされ、拡大を続けています。なデザイン、そして香りといったカラーの選択肢は、伝統と現代性の融合を表現し、ホームデコレーションやギフト分野のニーズが高まっています。
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