
UnivDatosの最新レポートによると、 メスカル市場は 予測期間(2025~2033年)に年平均成長率(CAGR)12.05%で成長し、2033年には10億米ドルに達すると予想されています。 近年、メスカル市場は職人技が光るクラフト製品への需要の高まりに牽引され、急成長を遂げています。さらに、バーテンダーが創作カクテルにメスカルを取り入れることで新たな顧客層を獲得するとともに、クラフトカクテルムーブメントも市場を活性化させています。今日では、消費者は特別な体験を提供する飲み物により多くのお金を使う傾向にあります。もう一つの要因は、アルコール業界におけるプレミアム化の傾向であり、メスカルの独特の品質は、より洗練された飲み物を求める人々にとって魅力的な選択肢となっています。さらに、持続可能性への関心の高まりから、生産者は環境に配慮した生産方法をとらざるを得なくなり、これは環境を気にする現代の消費者にとって魅力的です。さらに、企業は新製品の発売、合併・買収、コラボレーションを通じてメスカル市場を牽引しています。
サンプルレポート(グラフ、チャート、図表を含む)にアクセスするには、 https://univdatos.com/reports/mezcal-market? popup=report-enquiry にアクセスしてください。
たとえば、2023 年 9 月 11 日、世界最大の非公開国際酒類会社であるバカルディ リミテッドは、家族経営の同社が一流の超高級職人製メスカルである ILEGAL Mezcal® の単独所有者となる取引の完了を発表しました。
2022年1月28日、ディアジオは高級手作りメスカルブランド「メスカル・ウニオン」の所有者であるカサUMの買収を完了したことを発表しました。
報告書によると、メスカル市場にはいくつかの規制が影響を及ぼしている。その規制には以下のようなものがある。
メタノールは、世界中で様々な飲料に含まれる規制物質です。メスカルのメタノール濃度は他の蒸留飲料に比べてそれほど高くありませんが、多くの生産者にとって、主に蒸留プロセスと使用される設備のせいで、無水アルコール100mLあたり300mg未満の飲料を製造するのは困難です。NOM(ノルウェー法)は、高級アルコール、フルフラール、アルデヒド、鉛、ヒ素などの他の化合物も規制しています。その一部は以下の表に記載されています。
レポートの説明と目次を見るにはここをクリックしてください https://univdatos.com/reports/mezcal-market
報告書によると、持続可能性の側面がメスカル市場に影響を与えている。
アルコール飲料の生産も、食料、繊維、飼料を含むアガベ生産チェーンの一部です。天然個体群の採取は、種の絶滅リスクを確実にするプログラムなしに行われることが多いため、原材料の需要増加と過剰採取につながっています。50種以上のアガベ種を採取することで、メスカル原産地呼称(DOM)に含まれるメキシコの地域でメスカルを生産することが可能になっています。国連は持続可能な開発目標(SDGs)を採択しました。SDGsは、ある分野での行動が他の分野にも影響を与え、開発は社会、経済、環境の持続可能性のバランスを取らなければならないことを認識しています。
関連レポート :-
アルコール飲料Eコマース市場:現状分析と予測(2023-2030年)
インドのアルコール飲料市場:現状分析と予測(2021-2027年)
テキサノールエステルアルコール市場:現状分析と予測(2023-2030年)
インドのウォッカとジン市場:現状分析と予測(2022-2030年)
お問い合わせ:
ユニヴダトス
連絡先電話番号 - +1 978 733 0253
メールアドレス - contact@univdatos.com
ウェブサイト - www.univdatos.com
リンクトイン- https://www.linkedin.com/company/univ-datos-market-insight/mycompany/