
UnivDatosの新しいレポートによると、 インドのバターミルク市場は 、予測期間(2025〜2033年)に14.50%のCAGRで成長し、2033年には百万予想に達すると予想されています。 健康意識の表示と健康効果のある飲料への関心のエリアが、インドのバターミルク市場を後押ししています。都市生活の行動と人々の積極的なスケジュールが、飲める乳製品の使用を促進しています。 さらに、地域的な状況と多くの文化のお好みにより、必要が解決に向かいます。
サンプルレポート(グラフ、チャート、図表を含む)にアクセスするには、 https://univdatos.com/reports/india-buttermilk-market? Popup=report-enquiry にアクセスしてください。
バターミルクに関するFSSAI基準:
インドのバターミルク製品は、FSSAI(食品安全)が定められたガイドラインに沿って進化しています。これらの規則により、メーカーはガイドラインを遵守し、製品の安全性を向上させよう衛生庁しています。
レポートの説明と目次を見るにはここをクリックしてください https://univdatos.com/reports/india-buttermilk-market
報告書によると、バターミルクの影響は南インド地域において大きいことが確認されています。その影響は以下のように感じられます。
南インドは予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。これは、南インド人がバターミルクと非常に密接なつながりを持っているため、企業にとって強い需要と多くの可能性が生まれているからです。
関連レポート:-
オーガニック乳製品市場:現状分析と予測(2022-2028年)
お問い合わせ:
ユニヴァダトス
連絡先電話番号 - +1 978 733 0253
メールアドレス - contact@univdatos.com
ウェブサイト - www.univdatos.com
リンクトイン- https://www.linkedin.com/company/univ-datos-market-insight/mycompany/