歯科保険市場の規模、成長、レポートセグメント(2025~2033年)| UnivDatos


UnivDatosの新しいレポートによると、
歯科保険市場は予測期間(2025~2033年)に8.9%のCAGRで成長し、2033年には100万に達すると予想されています。保険は、DHMO、DPPO、および自己負担型保険で構成されており、現在ではDPPOが安くて正しい歯科医を選ぶ自由度が高いため、国民に人気があります。雇用主のプラン、公衆衛生イニシアチブ、ヘルスデジタルサービスの導入などのプログラムも、個人が歯科保険の適用を求める動機となっています

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例、2022年6月、サンライフ・ファイナンシャル(TSX: SLF、NYSE: SLF)は、米国支社、会員数で米国第2位の歯科医療保険プロバイダーであるデンタクエストの準備を完了しました。

業界を変革するベトナム

保険適用範囲に基づいて、市場は優先提供者組織(DPPO)、歯科健康維持組織(DHMO)、歯科賠償責任保険、その他に分かれています。これらのうち、DPPO確保が市場を争っています。DPPOを維持する主な原動力は、アクセスしやすいリーズナブルなまま歯科サービスに対するニーズの統一です。医師を選択した場合に保険料が控えめにされ、契約していない歯科医に常駐する柔軟性が残っており、ネットワーク内外のプロバイダーを区別する保険パッケージに対して消費者の関心と一致しています

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報告書によると、アジア太平洋地域において歯科保険の影響は大きいことが確認されています。その影響は、例えば以下のような形で現れています。

アジア太平洋地域の歯科保険市場は、口腔ケアへの意識の限界、中流人口の増加、そして医療制度強化に向けた新たな支出により、発展途上にあります。インド、中国、日本、韓国を含む多くの国で、予防ケアと歯科衛生意識が水平的に見て、歯科保険商品のニーズが拡大しています。伸びは都市化、ライフスタイルの変化、そして審美歯科の増加を変化させ、レーダーは保険加入率の増加に起きています。市場は、テクノロジーの進歩と保険サービスへのテクノロジー導入によっても成長しており、顧客は電子的に保険に追加、請求処理、保険会社との判断が行えます。

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