バイオPEポーチ市場規模、シェア、レポートセグメント(2024~2032年)| UnivDatos

 


UnivDatos Analysisの「バイオPEポーチ市場
」レポートによると、世界市場は2023年に11億1,220万予想と評価され、2024年から2032年の予測期間中に7.41%のCAGRで成長し、2032年には21億972万展望に達すると予想されています。

 

バイオベース、またはバイオ蛍光(Bio-PE)パウチの市場は拡大を続けており、世界中の持続可能な包装業界において最も重要な部分の一つとなっています。 さらに、生分解性と再生可能性を抑えた素材は、より環境厳しい基準や多くの組織の持続可能性への取り組みに適合しており、化石燃料由来のプラスチックに代わる好都合ですので、欧州委員会が発表した報告書によると、2022年 には欧州連合EU)全体で一人当たり186.5kgの廃棄物が発生しました。これにより、バイオPEパウチの採用を大幅に増加させています。

サンプルレポート(グラフ、チャート、図を含む)にアクセスするには、  https://univdatos.com/reports/Bio-pe-pouches-market/? Popup=report-enquiry をご覧ください。

市場成長の主な不安:

持続可能な包装ソリューションへのニーズの解決がバイオPEポーチ市場を描く

持続可能で環境に優しい代替品の採用拡大により、バイオPEパウチ市場は世界的に大きく変化しています。 世界各国政府は、廃棄の削減とプラスチックの禁止に向けた新たな規則や規制を定めています。 最大の排出量を達成するために、欧州連合EU)はパッケージおよびパッケージ廃棄物規制(PPWR)と呼ばれる新たな規則と指令を定めました。 これはパッケージおよび廃棄物コマンド(PPWD)に置き換えられました。新しい制限は、製品から廃棄物処理まで、パッケージのライフサイクル全体をしっかりと考えています。 新しい制限には、以下のような内容が含まれます。

  • 特定の使い捨てプラスチックの制限: 例: ホテル、バー、レストランでの 1.5 kg 未満の包装済みの果物や野菜、または個別の調味料ソースや砂糖。
  • 不要な梱包を避け、梱包の重量と容積を極力抑えます。
  • 2030年から2040年まで、パッケージにおけるリサイクル素材の最低割合を設定します。
  • テイクアウト事業者には、容器の持ち込みに対して無料のオプションを提供することを義務付けております。
  • これには、一定の値を超える場合のパーフルオロ計画化合物およびポリフルオロ計画化合物 (PFAS) を含む包装の制限が含まれます。

さらに、2030年までに、これらの対策により温室効果ガスの排出量と水使用量が大幅に削減され、包装および包装廃棄物による環境と人の健康への影響が防止・軽減されると予想されています。

新製品のイノベーションがバイオPEポーチ市場の拡大を促進

バイオPEポーチにおける技術の進歩と持続可能な革新は、世界のバイオPEポーチ市場の状況を変えました。市場で活動している企業は、持続可能なパッケージに投資し、市場の魅力を高めて市場での優位を維持する新製品の開発に努めています。最新のビジョンの1つ、Accredo Packagingによって行われています。米国に拠点を置くAccredo Packagingは、持続可能なパッケージング業界の世界のリーダーの1つです。2024年にPACK EXPOのイベントで、任天堂は100%バイオベースの樹脂ポーチを発表しました。Accredo Packagingの革新的なポーチは、再生可能なサトウキビソースから得られたBraskemの私ですこの製品は従来のプラスチックとは異なり、二酸化炭素の排出量が少なく、一般的な化由来石の優先と同じ性能特性を持つバイオプラスチックの代替品です。 このポーチは完全にリサイクル可能で、環境に優しいパッケージに対する規制と消費者の増加要求に対応しようとしているブランドに適しています。包装は、循環型経済の原則に沿った最新製品を発売しました。これにより、企業はバリア性、強度、耐久性を損なうことなく、石油由来プラスチックの消費量を削減することが可能になります。このようなパウチの導入と普及により、フレキシブル包装ソリューションのニーズがさらに加速し、バイオPEパウチ市場への意見の投資に取り組んでいます。

世界のバイオPEポーチ市場における重要な機会

急成長するEコマースとフレキシブルパッケージのトレンド

今年、インターネットとスマートフォンの普及が急速に進んでいます。 世界人口最大の国であるインドについて言えば、DataReportalが発表したレポートによると、2025年の初頭時点で、インドでは11億2000万の携帯電話回線が稼働しており、これは総人口の76.6%に相当します。このうち8億600万人がインターネットを利用しており、これは総オンライン普及率の55.3%に相当します 。そのため、企業はコスト削減と利益確保のために、柔軟性、省スペース性、そして環境に優しい包装の代替手段を求めています。硬質プラスチック容器とは別に、バイオPEパウチは柔軟性が高く、必要な材料も少なく、輸送中の二酸化炭素排出量も大幅に削減されます。 Amazonウォルマートに代表される大手eコマースプラットフォームは、すでに持続可能なパッケージングへの取り組みを優先し、ブランドに対してリサイクル可能な素材やバイオ由来素材の採用を奨励しています。そのため、eコマースとフレキシブルパッケージの急成長は、世界のバイオPEパウチ市場にとって大きなビジネスチャンスとなりつつあります。

レポートの説明と目次を見るにはここをクリックしてください https://univdatos.com/reports/Bio-pe-pouches-market/

持続可能性への取り組みが進む中、バイオPEパウチ市場は拡大の兆し

世界のバイオPEパウチ市場は、持続可能性への必要な措置、規制、そして技術の進歩といった様々な配慮により、迅速に成長しています。環境に優しい代替品への移行は、廃棄物の削減とリサイクル可能な材料の使用促進を目的としたEUの包装・包装廃棄物規制(PPWR)などの政府主導の取り組みによってさらに後押しされています。

持続可能な包装は、同等の石油由来素材と同等以上の機能性、耐久性、リサイクル性を備えています。包装会社が製造する100%バイオベース樹脂製のパウチは、持続可能な包装における思考を重視しています。済の原則に着目し始めている中、バイオペパウチは世界的な包装変革において重要な役割を決めようだろう。持続可能な高性能包装ソリューションに投資する企業は、競争優位性を獲得し、より環境に優しく責任ある未来前向きにできることができるだろう。

お問い合わせ:

ユニヴァダトス

連絡先電話番号 - +1 978 733 0253

メールアドレス -  contact@univdatos.com 

ウェブサイト - www.univdatos.com

リンクトイン- https://www.linkedin.com/company/univ-datos-market-insight/mycompany/