空港小売市場規模、成長、調査レポート(2025~2033年)| UnivDatos


UnivDatosの新しいレポートによると、 空港
小売市場は 2024年に365億5,000万万展望と評価され、2025年から2033年の予測期間中に約9.4%のCAGRで成長します乗客は、セキュリティチェックと乗船中に買い物をする可能性が高く、旅行商品、ギフト、特典、プレミアム商品を購入する旅行の最後に訪れる人が一般的です。

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増加する世界の航空旅客交通

世界の航空旅客数の増加は、空港リテールショップの売上や世界中の空港全体に与える影響を考える重要なマイナスの1つです。今日の成長、接続性の向上、格安航空会社の参入、観光の融合により、世界旅行と国内旅行が増加しており、空港は交通量を記録しています。数が増えれば、特に注目店やログインでは、人が商品を見る時間があるため、売上が上がる可能性が高くなります。

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報告書によると、北米地域は世界の空港小売市場で大きな市場シェアを保っている。

北米は、空港利用者数が多く、近代的と言われた空港で小売コンセプトも確立しています、観光業も盛んであることから、世界の空港整備業界に大きく貢献しています。例えば、ジョン・F・ケネディ国際空港、太平洋、アトランタ空港には、国内の旅行者への販売を目的とした高級店や優良店が多々あります。 1つの課題は、この地域の航空産業が発展していること、消費者が製品やサービスに高い散財を示し、空港の高級小売施設、デジタルプラットフォーム、その他の乗客向けサービスのアップグレードに重点を置いています。また、空港とグローバル企業の協力体制も戦略的な改善と収益向上を保証し、北米を世界のリーダーとして捉えています

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