前糖尿病市場規模、成長、調査レポート 2033 | UnivDatos

UnivDatosの新しいレポートによると、 前糖尿病市場は 2024年に3億1,130万米ドルと評価され、2025年から2033年の予測期間中に約10.02%のCAGRで成長し、2033年には100万米ドルに達するとされています。前糖尿病市場は、その有病率の上昇、この病気に関する認識の高まり、予防医学に対する世界的な焦点の変化傾向により、大幅に進歩しています。運動不足の生活習慣、不適切な食事、肥満の有病率の増加は、主に都市部で前糖尿病の発生率上昇の新たな要因となっています。2型糖尿病や心血管疾患の発症など、前糖尿病を未治療のままにしておくことの危険な結果に対する認識の高まりは、患者の間で早期介入戦略を促進し、前糖尿病治療に役立っています。さらに、頻繁な健康診断や糖尿病前症の食事療法などのライフスタイルの改善は、政府やその他の医療関連団体が継続的に奨励している2つの側面であり、市場の成長を促進しています。

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糖尿病前症の世界的罹患率の上昇

世界中で前糖尿病の発生率が増加していることは、予防および早期診断と治療の選択肢に対する需要の増加を示しているため、前糖尿病市場の成長における重要な要因です。 国際糖尿病連合(IDF)の報告によると、世界中で5億4000万人以上が2型糖尿病のリスクを抱えて生活しており、その大半はすでに前糖尿病レベルにあります。この急増は、身体活動の不足、不健康な食品の摂取の増加、肥満の増加、都市化など、ライフスタイルの変化に一部起因しています。前糖尿病を治療せずに放置すると、心血管疾患、腎機能障害、2型糖尿病への進行など、悪影響があるため、予防措置がより重視されています。その結果、前糖尿病をスクリーニングして対処するために開発された診断ソリューション、mHealthツール、遠隔コーチング、栄養プログラムの需要が増加しました。

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報告書によると、北米地域は世界の前糖尿病市場で大きなシェアを占めている。

北米では、前糖尿病の有病率の高さ、ヘルスケアセクターの発達、早期診断と予防への意識の高まりなどの要因により、前糖尿病に対する市場需要が高くなっています。北米の人々は、診断、デジタルヘルスソリューション、ライフスタイル修正プランへのアクセスのしやすさから、早期診断と管理を容易にしています。さらに、疾病予防管理センター(CDC)傘下の国家糖尿病予防プログラム(NDPP)などの政府プログラムも、スクリーニングと意識向上戦略を強化する原動力となっています。さらに、保険普及率の高さ、医療費の増加、ヘルスケア企業とテクノロジー企業の提携も市場の成長に貢献しています。消費者の認知度とウェアラブルヘルスデバイスの採用も、この地域の市場優位性を高める道を開いています

たとえば、WHO は、米国では肥満率が上昇し続け、高齢化も進んでいるため、糖尿病リスクの特定、予防、管理の必要性がさらに重要になり、糖尿病前症の管理ソリューションの需要が増加していると述べています。

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