パワートレインダイナモメータテスト向け自動化システムの世界市場は、大手自動車メーカーの集中、危機的な車両安全法および汚染法、研究開発センターなどの理由で、ヨーロッパが統括しています。クロスなどのモータースポーツ関連イベントが地域の成長を支えてください。パワートレインダイナモメータ向けテスト自動化システムは、これらのモータースポーツイベントでチームが車両のテストを強化した結果として、必要がございます。 2023年10月、バッテリー電気自動車のEU登録台数が大幅に増加し増加し、36.3%増の121,808台に達成しました。 いくつかの市場は、特にベルギー(+ 147.3%)とデンマーク(+100.7%)が3桁の増加率でこの拡大に貢献しました。9月の穏やかなその後、バッテリー電気自動車の最大市場であるドイツは、10月に緩やかに成長しました(+これにより、年内販売台数は120万台となり、今後比53.1%増という目覚ましい増加を記録し、10か月間でEU自動車市場の14%のシェアを獲得しました。
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欧州連合は、2023年2月に発表されたグリーンディール産業計画と、加盟国に小型および大型向けの公共充電車両の導入を義務付ける代替燃料規制に関する政治的決意、EVへの移行を強力に航空分野では化石燃料由来のジェット燃料に代わる低排出ガス代替燃料の採用義務を定める法律、海洋運分野では低排出ガス燃料の採用義務を定める法律も解決の合意に達している。
2021年、オランダ政府とCALSTARTのDrive to Zeroキャンペーンは、ゼロエミッションの中型および大型車両に関する世界覚書(MoU)を立ち上げ、姿者は、2040年までにバスとトラックの販売を100%ZEVにすること、中間目標として2030年までに30%にすることを目指して協力することを約束しました。
2022年には11カ国がMoUに絞り、同国・地域の合計は27カ国となった。これは、全世界の中型・大型新車の年間総販売数の15%以上を占めた。
簡単な事実:
Ø 新しい法律は、2035年までの新しい乗用車と商用車のCO2排出量をゼロにするという道筋を定めています。2030年までの中間排出量削減目標は、小型乗用車で55%、バンで50%に設定されています。
Ø EUは2035年からガソリン車とガソリン車の新車の販売を禁止し、2035年以降、市場主流すべての新車はCO2を排出できなくなります。これは、2050年までに運輸部門がカーボンニュートラルになります事を保証するためです。
Ø ノルウェーは電気自動車の販売シェアで引き続きトップであり、2022年にはほぼ90%に達成する覚悟です。
EVパワートレインテストの市場状況は、自動車業界がICエンジンテスト機能から、電動化や水素などの化石燃料の代替品を中心とした将来の推進システムをサポートする機能に移行しているため、一歩ずつは好調であると考えられます。EUが2035年からガソリ車とガソリン車の新車販売を禁止したことで、すでに進行中の変革に向けた推進力と緊急性も行われています。 おり、サービスプロバイダーは新しいパワートレイン技術のニーズをサポートするためにコンテンツを変革しています。回転機械のテストサービスプロバイダーの1社は、そのチームがほぼ完全に電気自動車に向いており、「ハイブリッド」 「車にはもう向いていない」と報告しています。
テストの要点:
Ø EVパワートレインの特徴は、高速、高出力密度の入力マシンと、ゼロ速度から高いホイールトルクを供給する統合ギアボックスシステムです。これは、EVパワートレインシステムの設計、開発、統合、テスト、コンポーネントおよび完成車の検証を提供する世界的なエンジニアリングコンサルタントおよびサービスプロバイダーによって説明されています。
Ø 同社は、単軸テスト装置で電動マシンをテストし、入出力装置でギアボックス システムをテストし、2WD および 4WD パワートレイン装置で電動駆動ユニット (EDU) をテストできます。
専門家は、テストシステムは、最新のEVパワートレインの性能に匹敵する瞬間、繰り返しテストキャンペーンを実施できるほどの耐久性を備えていなければいけないと考えています。効率は重要な要素であり、DC 「システムとACシステムの両方を対象とする高精度のトルク測定および電力分析システムが必要です。」
ようなテストシステムは、高速ダイナモメーター、または可変速ドライブおよび制御システムプロバイダーのバッテリーシミュレーターと統合された2つのホイールダイナモメーターで基本的に構成されます。 、シミュレーターが必要になります。
パワートレインのテストは複雑で、通常はVモデルが発売されます。は検証と評価性確認の略で、文字の形を考えさせることで、開発プロセスとエンジニアリングフェーズとテストフェーズの関係を視覚エンジニアリングするフェーズはVの考えを上から下に向かって、ユーザー要件建築エンジニアリングからシステム要件エンジニアリング、エンジニアリングと設計を経て、ハードウェアの製造とソフトウェアのディングに使用します。フェーズは下から上に向かって流れ、ユニットテストからサブシステム統合テスト、システム統合テスト、システムテスト、最後に採用する各フェーズテストでは、Vの反対のストロークの対応エンジニアリングする段階で実行作業を検証しますおよび評価性を確認します。
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結論
ヨーロッパは、大手自動車メーカーの集中、危険な車両安全法および汚染法、研究開発センター、パワートレインダイナモメーターのテスト自動化システムの世界市場を統括しています。レースやラリークロスなどのモータースポーツ関連イベントが地域の成長を支えてまいります。欧州連合は、2023年2月に発表されますタグリーディール産業計画と、国に参加するおよび大型車両の公共料金の展開を義務付け、代替燃料に関する政治的解決を目指し、EVへの移行を小型強力に代替を中心とした将来型の推進システムをサポートを考える移行機能しているため、EVパワートレインテストの市場状況は前向きでは好調であると言えます。 EUが2035年からガソリン車とガソリン車の新車販売を禁止したことで、すでに進行中の変革に向けた推進力と緊急性も行われている。
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