インドの機内ケータリング市場規模、シェア、成長、傾向、予測による分析(2024〜2032年)| UnivDatos


ウニブダトス今Insightsの分析によると、航空部門の拡大への投資の増加が「インド
機内ケータリング市場」レポートの成長見通しを支えており、インド市場は2023年に1億7,500万万回と評価され、2024年から2032年までの予測期間内13.95%のC AGRで成長し、2032年までに1億7,500万泊に達すると見られています。 エア・インド、インディゴなどのインドの航空会社は、ほぼ国内路線を超えて伸ばしております、レジャー旅行とビジネスを始めています旅行の両方の必要な増加により、国際ネットワークが強化されております。

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しかし、このようなグローバルな統合には、機内ケータリング業界が国内だけでなく国際的な基準や食品への期待も含む、より多様な多様な顧客にサービスを提供しようとする中で検討するリスクも同伴客の期待や好の変化により、彼らはよ機内ケータリング会社は、各乗客に適した芸術的なプレゼンテーションで、様々な国の料理のグルメ料理を作らなければなりません。地域特有の素材らしいコンテンツを用意したケータリングサービスの要望にも随時対応し、市場の成長を推進しています。インドによって多くの新しい海外路線も追加お待ちしております、これは機内ケータリングサービス市場の成長を推進しようと考えさせていただいております 。 、タタ・グループによれば、2024年にはエア・インドの従業員数は、国内10都市と海外25都市を含む35都市の新しい観光先の追加とともに、9,000人の新職員と5,000人の新乗務員の採用により大幅に増加することになります。

国際路線の導入により、乗客数が増加するだけでなく、質の高いケータリングサービスの必要性も判断、予測期間である2024年~2032年の機内ケータリングサービス市場となります。

必要な状況と業界の動向:

乗客がより健康的な食事に興味を持つようになり、ケータリング市場では健康的な食事を提供する傾向にあります。フィットネス文化、食品栄養教育、健康トレンド、教育の現状により、航空会社はビーガン、グルテン無料、低炭水化物、オーガニックなど、様々なカテゴリや好みの食事提提供することが義務付けらごでは、これらの食事は旅行者の健康食事に貢献し、より健康とはより持続可能な食事方法への世界的な変革的なものに適合致します。 、提供される食事に含まれる加工食品の量を減らすとともに、より多くの新鮮で地元産の食材を取り入れています。塩、不健康な脂肪含有量を考慮することへの関心が向いていることですこの展開は、より多様で健康志向の高い顧客層にも対応しており、航空会社のニーズが乗客の一部ですをより満足のいく形でケアするという決意をさらに示すものでもあります。

市場の成長を支援する今後のトレンド:

機内ケータリング部門では、テクノロジーの統合によるパラダイムシフトが起きており、効率、カスタマイズの度合い、顧客満足度が向上しています。航空会社とケータリング会社の両方で、AI在庫管理システム、食品調理のロボット工学、食品使用量の予測にできるビジネスインテリジェンス分析など、運用効率を高めるための技術的なソリューションの利用が増えています。電子メニューシステムの導入と利用は注目すべき進歩の1つであり、乗客は乗車前であっても、独自の食事要件に基づいて迅速にモバイルアプリケーションまこれにより、食品の無駄がほとんど抑えられ、飛行中の乗客への食事サービスが改善され、全体的な顧客体験の質が向上しますので、ケータリング会社は偶然の情報と予測を利用して、配達とその周辺の調整を改善できます。テクノロジーは、航空会社が廃棄するものの量を制御し、環境に優しいパッケージを使用できるようにするため、この難問にも適用されています。生産性と機内で提供される顧客サービスの質を向上させることができます。

含まれる調査概要をご覧ください -  https://univdatos.com/report/india-inflight-catering-market

結論:

結論として、北インドの機内ケータリング市場は、政府の投資、業界の協力、技術革新に支えられたダイナミックで進化する状況を反映しています。 、インドの機内ケータリングのニーズは大幅に増加しました。

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