
Univdatos Market Insightsの分析によると、世界のショットクリート 市場は 2023年に81億収益と評価され、ロボットによるショットクリートのアプリケーションや改良されたポンプ技術などの初期によってアプリケーションの精度と信頼性が向上し、人件費が削減されるため、予測期間(2024年~2032年)中に約7.5%の高いCAGRで成長すると予想されています。
業界建設にとって大きな後押しとなる特殊化学品の世界のサプライヤー、Sika AG施設は、インドのムンバイ近郊のカルガールに新しい生産工場を建設しました。このでは、モルタル製品、コンクリート混合剤、吹き付けコンクリート促進剤この工場の設立は、インドで拡大を続ける市場におけるSikaにとって新たな戦略的マイルストーンであり、生産能力の向上と、同国における高品質建設製品への改善要望への対応を目指しています。
PDF形式のより詳細な分析については、 https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/ ?product_id=68634 をご覧ください。
社内の生産力構築
カルガール工場は、現地製造を拡大し、インドの顧客に製品をより早く提供するためのシカの継続的な取り組みです。特定の製品を現地で生産することで、インフラ、商業ビル、住宅などさらに、この工場は、地域経済を支援するというシカの決意を示し、マイクロソフトの国際的な事業戦略の基盤にもなっています。
この施設では、今日の建設業界に関連する建設製品を製造します。の集中時間を変更して吹付コンクリートの強度を高めるために使用される吹付コンクリート促進剤が含まれます。
現在の市場拡大に対応
現在、インドの建設業界は、都市化の進展、インフラへの政府投資、住宅需要の適正化により、上昇傾向にあります。カルガール工場の開設により、シーカはこれらの傾向に沿って地域のニーズに適しこれは、革新建設と持続可能性を重視した方向性であり、建設の生産性を向上させるソリューションだけでなく、環境に配慮した調整行も提供できるようになります。
最終用途に対応する吹付コンクリートソリューションの技術
新工場で生産される新製品の中で、特に注目のは吹付けコンクリート促進剤です。 そのため、吹付けコンクリートは、トンネル工事、採鉱、斜面固め、構造物の修復が必要な建設工事など、様々な分野で頻繁に使用されています。吹き付けコンクリートは空中散布できるという注意があり、斜面や急勾配の面での実験に最適です。
同社のカルガー工場で製造される吹付コンクリート促進剤は、凝結時間の短縮とその後の特性の向上により吹付コンクリートの効率を高めます。これは、トンネルのライニングや緊急修理など、長時間待つことができませんプロジェクトを達成するのに非常に役に立ちます。
持続可能性への取り組み
Sikaは、企業として、また市場で製造・販売する製品、持続可能性を熱心に考えさせていただきました。工場の中では、世界中の持続可能性基準の達成を強化するために、生産システム国内の建設建設プロジェクトで高性能利用可能な材料を生産するという全体の目標を見据え、シーカ社は、インドの業界における持続可能性を促進するために、輸送関連の排出量を最大限重視することを目指しました。
含まれる調査概要をご覧ください - https://univdatos.com/report/shotcrete-market/
結論
カルガールにおけるシカの新工場の設立は、同社にとってもインドの建設業界にとっても大きな成果です。このペグマタイト市場において、現地生産能力を構築し、モルタル混合物、コンクリート混合剤、吹き付けコンクリート促進剤などの付加価値製品に注目することで、シカはこの注目な市場の主なニーズを満たす機会を得ています。
地域では都市インフラが飛躍的に成長し、化ソリューションの導入が進む中で、革新と持続可能性を原動力とするシカのような企業が、この地域の将来の建設改革の主役となるでしょう。また、これはSikaがインドでさらに深い拠点を築くのに役立ち、同時に、現代世界の建設の課題に対する革新的なソリューションを提供する企業としての立場を再確認することでもあります。
関連する建築材料建設と研究レポート
MENAグリーン建築材料市場:最新分析と予測(2023-2030年)
コンクリート混合剤市場:最新分析と予測(2023-2030年)
お問い合わせ:
UnivDatos ワクワクインサイト
連絡先番号 - +19787330253
メールアドレス - contact@univdatos.com
ウェブサイト - www.univdatos.com
リンクトイン -