インドのアルミ飲料缶市場規模、シェア、成長、傾向、予測による分析(2024~2032年) | UnivDatos


ユニバトス最高のInsightsの分析によると、飲料消費量の増加、持続可能性への関心の表明、適応性の要素に対する要望が、インドのアルミ飲料缶市場の取り組みを取り組むつもりです
。 「缶市場」レポートによると、市場は2023年に約4億1,210万日間と評価され、2024年から2032年の予測期間中に約10.8%のCAGRで成長し、2032年までに100万に達成と予想されているアルミ飲料缶を含む新製品の開発は、インドのアルミ包装市場において、新しいトレンドやより効果的なものパッケージに対する既存の市場のニーズに応えるための戦略的必要性になります。しました。

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1.缶のデザインとサイズ:

メーカーは、1人分用のミニ缶、シェアできる中型缶、複数人でシェアできる大型缶を発売しています。この柔軟性により、ブランドはより多くの人々にリーチするポータルができました。向上し、製品のブランド化も容易になります。

2. 再密封可能な缶:

再密閉可能な蓋を備えたアルミ缶は、消費者が製品の鮮度を選択しながら、製品を複数回に分けて消費する方法を提供するために推進されています。

3.環境に優しいコーティング:

缶コーティングの新たな開発では、BPA(ビスフェノールA)などの危険性物質を排除することで、缶の環境への配慮を高めることを目指しています。

4.強化された印刷技術:

印刷工程における最新の技術により、安心を実現し、より美しく見える栄えの良いロゴをデザインすることが可能となりました。これにより、商品の陳列スペースが拡大し、消費者を引き付けることにも役立ちますます一部のブランドは、消費者がスマートフォンでスキャンすると追加の体験ができる AR ラベルのテストを開始しています。

5. 軽量缶:

企業は常に、構造上の強度を低下させながら、より軽量なアルミ缶を開発するための新しいアプローチを開発しています。この方法は、より軽量な缶の製造に使用される材料が少なく、輸送費用も安いため、よりクリーンかつ安価です。

6.厳選された革新的なドリンク専用の缶:

クラフト飲料業界の成長により、ビール、サイダー、その他のクラフト飲料用のアルミ缶が登場しました。 このような缶には、クラフト飲料の性質に応じたデザインや操作上の特徴が見られている場合あります。

7. スマート缶:

技術革新とは、缶に技術を追加することであり、飲料の温度に応じて色の変化を強調する温度インクなどの機能を開発する可能性があります。

8. 持続可能なサプライチェーン管理:

メーカーは、缶の生産においてリサイクルされたアルミニウムの使用が普及していることを知っています。 リサイクル技術の詳細を見ると、環境への影響を抑えながらリサイクル率が向上することがわかります。削減される製造プロセスの進歩も、製造業界における持続可能性の概念をサポートするために役立ちます。

9. 機能的な飲料缶:

機能性飲料の市場拡大に伴い、健康飲料、強化製品、機能性サプリメント用の缶の開発が開始されています。このような缶では、長期保存や製品保存などの特徴を強調することもあります。

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市場における最近の動向は次のとおりです。

・         2024年8月、新しいアクゾノーベルは、安全性と審査基準を強化するアルミ缶用高性能内部コーティング Accelshield 300を導入します。 飲料缶メーカーは、高性能内部コーティング技術であるAccelshield 300の導入により、アクゾノーベルこの最先端のソリューションは、ビスフェノール、スチレン、PFAS、問題を一切含まず、より安全で持続可能な材料を求める業界のニーズに対応します。

・        約30年前に代表的な製品を発表して以来、時代を先取りした革新を提供してきたコカコーラ社のGlacéauスマートウォーターブランドは、2024年4月に、新鮮で洗練された外観を特徴とし、あらゆるシーンに機能的で上質な消費体験を提供する12オンスのアルミ缶を発売します。

結論

結論として、インドのアルミ飲料缶市場における製品革新は、顧客体験、持続可能性、健康問題を中心に展開しています。

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