ウニブダトスInsightsの分析によると、消費に必要な最高がD2Cの成長計画を推進し、「インドのD2C市場」レポートによると、インド市場は2023年に1億6,850万程度と評価され、2024年から2032年今年今年今年までの予測期間中に39%のCAGRで成長し、2032年までに1億6,850万に達成されています 。インドのD2C市場は、過去数年間で急速な成長を目指してきました。と、Paytm、電話Pay、Google Payなどのデジタルウォレットやその他のカードベースのオンライン取引などの支払い方法の容易さによるオンライン購入への傾向の違いにより、D2C市場は大きく受け入れられています。 、Amazonなどの他の大手なeコマースサイトにも掲載されており、存在感がありますとサプライネットワークを拡大しています。
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サブスクリプションベースのモデル:
インドは、サブスクリプションという世界的なトレンドを行っています。サブスクリプションでは、ファッション、美容、健康、注目の幅広い分野にアクセスするためのパーナライズされた体験を消費者やユーザーに提供し、割引の優先に、定期的な支払いに連動した自動配信によって、顧客が製品やサービスを定期的に楽しむことができます。これを採用することで、D2Cブランドは収益創出の予測可能性を確保できます。
美容ボックスや厳選スナックの定期購入、さらには健康サプリメントを自宅に直接届けてもらえるような柔軟性により、これらの商品を入手するためのアクセスがインドでさらに可能性があり、サブスクリプションボックスやサービスがしかし、ストリーミング サービスやオンライン プラットフォームは、サブスクリプションによるデジタルコンテンツの消費への道を切り開いています。
持続的な可能性と倫理的消費:
持続可能性と倫理的消費は、主に環境問題や社会問題に関心があるインドなどの発展途上国の消費行動者において主要な需要創造として検討しています。な労働基準に関して責任ある行動というブランドから購入することを大切にしています。この姿勢は、オーガニック衣料、廃棄物ゼロのパッケージ製品、動物実験をしている品などの需要の増加に表れています。
D2C企業は、持続可能性をビジネスモデルの核として、本格的にこの分野に参入しています。透明性、倫理的な生産、環境への責任など、ブランドロイヤルティを高めるための消費者の価値見るために合わせるために、ブランドについて顧客に教育し、伝えています。
気候変動、汚染、急速に枯渇する資源への関心が、倫理的かつ持続可能性を考慮した製品に消費者が少しだけお金を置く傾向が生まれています。のプラットフォームを大きく、より意識が高く、価値を考えた市場を考えています。
製品のカスタマイズとパーソナライズ、ソーシャルメディアマーケティング:
製品のカスタマイズとパーソナライゼーションは、インドのD2C市場の生命線です。のような傾向として、消費者がますます選択するようになり、ユニークさが消費を定義するようになったこと、これはさらに重要です覚悟して、D2Cブランドはこれを、個人のライフスタイルに関係するパーソナル製品を提供する機会として活用しています。 、ソパーナライズされたアパレルスキンケアルーチン、または個人に合わせたビタミンサプリメントの形がある場合があります。これらの種類の製品は、満足感を考えるだけでなく、顧客とブランドの感情的なつながりをさらに強化しましょうさあ、顧客ロイヤルティを高める傾向があります。によって大きく異なる差別化は、非常に厳しい市場で戦うためのブランドにとって重要な差別化です。
InstagramやFacebookなどのプラットフォームが緊急登場したことで、ブランドはオーディエンスと直接コミュニケーションできるようになりました。インフルサーエンは、ユーザー生成コンテンツや共感を呼ぶキャンペーン道を切り開き、魅力的なオンラインプラットフォームお子様の知識また、ソーシャルメディあは、ブランドと顧客との関係これにより、インフルエンサーは消費者のニーズに合わせて可能な戦略を限りなく立てることができます。インドのデジタルエコシステムが芽生えてきて、D2Cブランドにとって、魅力的で、パーソナライズ、売上促進のための強力な手段として注目され、マーケティングの重要な要素となっています。
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結論:
インドのD2C市場は、技術の進歩、インターネットの普及率の拡大、可処分結果の増加、市場の動向、政府の政策の実施によって変革期を迎えています。
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