電磁鋼板市場規模、シェア、成長、傾向、予測による分析(2024~2032年) | UnivDatos


ウニブダトスInsights最高の分析による、世界的な持続可能性の目標に後押しされて、電力配電と電気自動車におけるエネルギー効率の高いソリューションに対するニーズが判断され、電磁鋼板市場の世界的なシナリオを推進であろう。の「
「電磁鋼板市場」レポートによると、世界市場は2023年に334億収益と評価され、2024年から2032年の予測期間中に6.4%のCAGRで成長し、2032年までに10億相当に達すると  発電、自動車、産事業プラントなどの業界全体でエネルギー効率が必要であれば今後、電磁鋼板市場の解決な成長が推進する変圧器、モーター、発電機の生産では、電磁鋼板はエネルギーロスを減らすための磁気特性のために使用します市場は、主に変圧器で使用される方向性電磁鋼板と、電気モーターなどの回転機械で使用します非指向性電磁鋼板の2つの主なタイプで、多様な用途にサービスを提供しています世界的なエネルギー効率の向上、電気自動車(EV) の急速な普及、再生可能エネルギー基盤への投資、発展途上国における工業化が、この成長の主な原動力となっています。への市場の扉が広がるでしょう。

サンプルレポート(グラフ、チャート、図を含む)にアクセスするには、  https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/ ?product_id=68500 にアクセスしてください。

政府の政策は電磁鋼板市場において大きな役割を果たしています。

エネルギー効率の高い技術と持続可能なインフラのニーズを促進する政府の政策は、電磁鋼板市場に最も大きな影響を与えているため、政府の政策をよりよく理解する必要性が差し迫っています。 、危機的なエネルギー効率限界を目指して、特発電、輸送、工業製造部門で炭素排出量を削減するためのインセンティブを提供しています。具体的には、補助金付きの風力発電プロジェクトなどの再生可能エネルギーの導入により、変圧器に使用されますそのため、指向性電磁鋼板(GOES)の需要が増加する電気モーターは、削減基準と電「自動車のインセンティブにより、自動車部門の指向性電磁鋼板のニーズによって推進されています。や中国の5年間の基礎計画などの基盤準備に網の近代化の解決策の政策の形で政府の支援は、市場の成長を強化するだけでなく、電磁鋼板の生産プロセスの研究開発の推進力にもなり、電磁鋼板業界の将来を決定する重要な課題となっている。

電磁鋼板市場を支援する政府の政策には次のようなものがあります。

1. 国内インフラ投資・雇用法(IIJA)

ゲイナーは2021年にこの資金を可決し、電力網のエネルギー効率と信頼性の向上に数十億ドルを割り当てました。近代化プロジェクトへの資金提供と再生可能性の統合により、変圧器やその他のとりあえず、この政策は、エネルギー効率の高い技術と材料の採用をサポートし、米国での市場の成長を促進します。

2. 中国の5カ年計画

5カ年計画は中国経済・産業発展の展望であり、第14次計画(2021~2025年)では再生可能エネルギーの拡大、電気自動車(EV)の生産、スマートグリッドの改善に重点が置かれているの炭素排出量削減とエネルギー効率向上の取り組みでは、変圧器用の方向性鋼やEVモーター用の非方向性鋼が最大限活用されており、電磁鋼板、特に方向性鋼板のニーズがさらに加速されていますございます。

3.欧州グリーンディール

グリーンディールは欧州連合によって導入され、持続可能なエネルギー利用排出量を削減することで、2050年までにカーボンニュートラルを達成することを目標としています。とエネルギー効率の高いインフラストラクチャを奨励し、また、関連するモーターで非指向性電磁鋼板を使用する電気自動車の生産と使用も促進します。

4. インドにおける電動モビリティミッション計画

インドの国家電気モビリティミッション計画は、電気自動車の導入をリードする国になることを目指している。 この政策は、EV用モーターの製造にインセンティブを考慮して、EVモーター部品としての電磁鋼板の必要性が温室効果ガスの排出と化石燃料への依存を軽減するというインドの目標は、この取り組みと一致しています。

5. 日本のグリーン成長戦略

日本のグリーン成長戦略は、排出量を削減し、再生可能なエネルギーをより多く活用することです。EV市場とスマートグリッドシステムの目標には、電磁鋼板におけるエネルギー効率の高い電磁鋼板変圧器とモーターのこの政策はグリーンエネルギーと技術をサポートし、日本市場でこのような高性能電磁鋼板製品のニーズを推進します。

6.米国の再生可能エネルギーポートフォリオ基準(RPS)

これらの州レベルの基準は、間接的に電力会社に再生可能エネルギー源から一定量のエネルギーを確保することを義務付けております、その結果、電磁鋼板市場のニーズが前向きにあります。 、太陽光、水力発電をグリッドに統合するために必要な効率変圧器とグリッドインフラストラクチャにより、電磁的な鋼板の需要が増加しています。

7. 電気自動車(EV)インセンティブプログラム(世界)

カナダ、ドイツ、韓国など多くの国では、EVの生産と購入に対して税額控除や還付金による補助金が支給されています。必要があれば、EVの普及が加速します。 EV市場の成長をサポートして電磁鋼板コンセントを強化する役割を考えています。

8. インドの「すべての人のためのパワー」イニシアチブ

インド政府が2011年に開始した野心的なプロジェクトは、「すべての人に電力を」、今後全国的に信頼性が非常に手頃な電力を供給することを目的としています。私たちは、農村部や都市部の電力配電用変圧器に指向性電磁鋼板が必要になっています。

9. ドイツのエネルギー転換政策

ドイツが進めているエネルギー転換には、再生可能エネルギーへの移行(およびエネルギー効率の向上)が含まれます。これにより、送電網インフラの近代化と電気自動車への転換が促進され、エネルギーおよび自動車部門の変圧器、チャネル、モーターにおける電磁鋼板の需要が増加することになります。

10. カナダのネットゼロ放棄責任法

この法律は、2050年までの排出量を実質約ゼロにするというカナダの公文書を具体化し、進捗を確実にするための中間目標を設定するのに役立ちました。高いインフラストラクチャ、EVの導入を促進する上で重要な要素です。

これらの政策は、再生可能エネルギー発電の促進、EVの導入促進、インフラの近代化といったインセンティブな育児電磁鋼板市場の形を決定し、効率的で持続可能な電磁鋼板製品のニーズを考えます。

レポートの説明と目次を表示するにはまず、ここをクリックしてください https://univdatos.com/report/electrical-steel-market/

結論

全体として、電磁鋼板市場は、エネルギー効率の高い基盤の開発、再生可能エネルギープロジェクト、電気自動車の採用を支援政策するとして、世界中のすべての主要地域の政府政策によって推進されている。 、米国のインフラ投資・雇用法や中国の5カ年計画による政策であり、エネルギー技術システムの進歩を伴う持続可能な開発を中心とした成長環境を目指しています。への投資に対する助成金、より限界な排水基準の組み合わせにより、最高の効率をより優先して電磁鋼板に対するニーズが高い商業が生まれています。そのため、電磁鋼板市場は引き続き成長することが予想されます。

関連する鉱業および機械市場調査レポート

精密ギアボックス市場:最新分析と予測(2024-2032)

綿菓子機市場:最新分析と予測(2024-2032)

未来清掃機械市場:最新分析と予測(2024-2032)

マイクロ射出成形機市場:最新分析と予測(2024-2032)

レールソー市場: 最新分析と予測 (2024-2032)

お問い合わせ:

UnivDatos ワクワクインサイト

連絡先番号 - +19787330253

メールアドレス - contact@univdatos.com

ウェブサイト - www.univdatos.com

リンクトイン - https://www.linkedin.com/company/univ-datos-market-insight/mycompany/