UnivDatos Market Insightsの分析による、統合ビジネスソリューションのニーズのニーズ、カスタマーセンターのソリューションのニーズの対応、中小企業(SME)の拡大、クラウドの採用、AIを活用した自動化とパーソナライゼーションのニーズにより、CRMオールインワンソフトウェア市場のニーズはあります。「CRMオールインワンソフトウェア市場」レポートによると、世界市場は2023年に250億予想と評価され、2024年から2032年の予測期間中に約13%のCAGRで成長し、2032年までに10億展望に世界の達成は、スムーズな運営を追求する組織による顧客関係管理のためのCRMロボティックプロセスオートメーション、人工知能、すべての販売販売、マーケティング、カスタマー活動サービスの統合などの最新技術の進歩により、組織は現在、統合されたCRMソリューションへ移行これに関連して、このニーズが拡大、CRMプロバイダーは、差別化されたソリューションを提供し、このダイナミックな市場で存在感を維持する能力を最適化するために、製品の提供、新たな戦略的提携、前進を目指しています。 CRM オールインワン ソフトウェアの将来を決定する最も重要な要素について検討します。
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製品の革新、開発、進歩
CRMオールインワンソフトウェアは比較的新しいもので、多くの企業が、優れたエキゾチックなビジネスソリューションに対するニーズの要求に対応するために新しい機能を導入しています。AIベースのツール、クラウドのアクセシビリティ、カスタマイズの向上の提供に重点が置かれるようになりました。
AI統合:統合AIは、現在CRMソフトウェアの優れた機能です。現在、顧客分析、顧客行動予測、自動化プロセス、すべての人に合わせた顧客体験が提供されています。 CRMシステムは、企業が顧客の好みをより正しく分析し、顧客満足度ロイヤルティ率の向上を実現するのに役立ちます。
2023年3月7日: CRMの世界のリーダーであるSalesforce (NYSE: CRM) は、世界初の生成AI CRMテクノロジーであるEinstein GPTを発表しました。これは、あらゆるセールス、サービス、マーケティング、コマース、 ITの解決にはAIによって作成されたコンテンツをハイパースケールで提供します。SalesforceはEinstein GPTを育て、AIによってあらゆる顧客体験を変革します。
クラウドベースのプラットフォーム:スポンサー付き CRM 戦略では、クラウドベースのソリューションが主要な推進力として徐々にと移行しています。オンデマンド CRM ソリューションは手頃な価格で、簡単に拡張でき、企業がどこからでも CRM ツールにこの移行により、組織は在宅勤務やオフィス勤務のモデルを取り入れることができ、生産性を維持できます。
2021年9月28日: ミッションクリティカルなエンタープライズ ソフトウェア ソリューションのグローバルプロバイダーである Aptean は、顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアと Aptean Industrial Manufacturing ERP Made2Manage Edition を統合した新しい製品のリリースを発表しました。CRM と ERPの統合により、顧客はデータを一元管理し、プラットフォーム途中で発生する可能性のあるエラーの可能性を減らすことができます。
カスタマイズの強化:ソフトウェアの顧客は、ベンダーが自社の特定のニーズを満たす CRM システムを提供することを期待しています。この問題に対処するために、CRM プロバイダーはカスタマイズのオプションをさらに提供し、組織が CRM に必要なもの、そして各顧客から必要なものに向けて、それらの項目を適切なタブ、ウィンドウ、およびフィールドに表示できるようにしています。この傾向は、小売、医療、金融などの分野で特にお願いです。
戦略的コラボレーションとパートナーシップ
このため、企業の統合ソリューションに対するニーズにより、CRMベンダーとテクノロジー業界の他の企業との間で、より戦略的なパートナーシップが生まれています。組み合わせて、より含めたシステムが形成されます。
電子商取引の統合:これらのCRMサプライヤーは、顧客の詳細と売上の自動転送を可能にするために、電子商取引ベンダーと連携しています。このパートナーシップにより、特に急速に成長しているインターネットビジネス市場において、企業は顧客とその販売サイクルに対処しやすくなります。
エクスペリエンス管理:エクスペリエンス管理プロバイダーはCRMプラットフォームと提携して、カスタマージャーニーとカスタマータッチポイント戦略を改善しています。より楽しい体験を提供できるようになります。
2023年3月1日:ライフサイエンス業界に特化したグローバルエンタープライズSaaSリーダーである Exeevo は、中国でSanofi SA (NASDAQ: SNY) とのパートナーシップを拡大し、次世代の統合オムニチャネル OneCRM 顧客関係管理 ( CRM)プラットフォームを立ち上げることを発表しました。この新しいソリューション OneCRM により、Sanofi China は中国のデジタルファーストマーケットリーダーとしてインテリジェントこれにより、マイクロソフトは優れた顧客体験とそれに応じた商業的成果を提供できます。データプライバシー規制に準拠した唯一のソリューションでした。
自動化および生産性向上ツール:生産性向上およびワークフロー自動化ツールのプロバイダーとのコラボレーションの機会により、CRMプロバイダーは、企業に業務パフォーマンスの向上を実現するソリューションを提供できるようになります。がいないということは、誰もが組織に参加できることを意味します。
自動化および生産性ツール: ERP と生産性およびワークフロー自動化ソフトウェアの統合、CRM プロバイダーは生産性を向上させるためビジネス ソリューションを提供できるようになりました。マーケティングインターフェースを組み込むことで、コミュニケーションと組織化のためのターンキーソリューションは今後も進化しています。
合併と買収
さらに、一部の CRM 企業は、性互換性のある他のテクノロジーとより緊密な連携を拡大する、または確立したり、製品の提供範囲を拡大したりしています。を広げたりしています。
機能の拡張: CRMサプライヤーは、AI企業、データ管理企業、または専門の顧客サービスツールを購入することでソリューションを改善しています。これらのおかげで、企業は予測分析、ビジネスデータ管理の改善、顧客関係ツールの強化など、優れたツールを提供できるようになります。
2024年9月5日、 No.1のAI CRMであるSalesforce (NYSE: CRM) は、データ保護およびデータ管理ソリューションの大手プロバイダーであるOwn Companyを世界進行する正式契約を締結したことを発表しました自分は、組織がミッションクリティカルなデータの可用性、セキュリティ、コンプライアンスを確保できるように、このデータからより深い洞察を獲得するための新しい方法を実現します。
マーケットリーダーの統合しています: CRMソフトウェア市場は、リーダーが独自のサービスを提供する適切な企業を構築しているため、急速に集中化しています。これらの合併は、あらゆる業界やビジネス要件をカバーする、改善しますされた CRM システムの開発に役立ちます。
グローバル展開: M&AはCRMプロバイダーが他の地理的な場所に展開しますち、その結果、顧客ベースが拡大し、地理的な多様性が実現します。CRMプロバイダーは、成長率の高い一歩市場や地域の企業を乗り越え、上記の課題によって新たな機会にアクセスします。
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CRMオールインワンソフトウェアの開発には、次のいくつかのトレンドが重要です。 これらのトレンドは、本質的に、よりインテリジェントなソリューション、統合されたソリューション、ユーザーフレンドリーなソリューションの必要性を示唆しています。
モバイル最適化:顧客との保護がモバイルデバイスに移行しているという事実を考慮すると、CRMプロバイダーもモバイルの注目度が注目しています。移動中でも行われるため、営業担当者と顧客サービスが応答性と生産性を高めることができます。
データ プライバシーとセキュリティ:データ プライバシーに対する優位性が常にあるため、CRM ソリューションのメーカーは、セキュリティの側面、特に GDPR や CCPA などのデータ プライバシーの法的集中にさらに注意を払っています。あります。
顧客中心モデル:顧客中心のビジネス戦略が増えていますが、顧客の態度や行動貴重な情報を提供するCRMシステムが必要です。たマーケティングキャンペーンを作成できる多くのCRMは、変化するビジネス環境に緊急に必要なものになりました。
結論
CRMオールインワンソフトウェア市場は、商業組織が顧客と取り組むための統合型でAI駆動型の適応型ツールを求めているため、まだ成長段階にあります。市場は、主要企業が新製品を導入し、戦略的なパートナーシップを結び、補完的なテクノロジーを獲得するなど、大きく進化してCRMシステムの将来は、システムより深い統合、AIの進化、そして顧客体験をビジネス核にするという継続的な検討に注目を得るためにCRMソフトウェアを使用する必要があります。
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