体験型小売市場規模、シェア、成長、傾向、予測による分析(2024~2032年) | UnivDatos


ウニブダトスインサイトの新しいレポートによると、 
体験型小売市場は 14.02%のCAGRで成長し、2032年には2,978.9億相当に達すると予想されています。特にインタラクティブでコミュニティ競争の小売スペースを優先するZ世代とミレニアル世代の台頭により、市場は持続的な成長を前進すると予想されています。ますます、体験型小売がこの分野の進化の重要性な原動力となると予想されています。

主な成長要因:

体験型小売市場は、顧客の焦点がパフォーマンスのパーナライズに注目を置き、物理空間の要素の多くが時代遅れになり、AIやARなどの最新の技術ツールが世界レベルで顧客の心を掴んでいるため、約14.02%のCAGRで成長すると予想されています。市場の成長の理由には、新型コロナウイルス感染症後の店舗訪問、顧客中心主義、オムニチャネル戦略の増加などがあります。

AppleNikeZaraなどの主要製品は、バーチャル試着スーツ、AIセルフ、デジタル試着スーツにより、このアプローチの先駆けとなっています。ショッピングのトレンド、商品へのアクセス、オンライン製品を購入する前に顧客が製品に触れ、感じ、関わることができるショールームとともに短期小売スペースの利用も、市場をさらに活性化させています。 一部の記事では、世界の小売業界は、オンラインとオフラインの世界の健全な統合の実現に焦点を置き、将来的に増加が予測されていると指摘されています。

人々には思い出に残る経験を生み出す広告に惹かれるため、含まれる共通的な小売環境に惹かれる世代Zとミレニアル世代によって、市場は必ず成長することが期待されます。

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最新の開発

·         2023年4月 – インド初のApple BKCが、2023年4月18日にムンバイのバンドラ・クルラ・コンプレックスにオープンしました。店舗は環境に配慮した設計で、RE-GENERATIONが再生可能な資源から発電した電力を独自に使用しています。店舗の構造には、手作りの木製天井とソーラーパネルが設置されています。ムンバイの芸術と文化をテーマに「今日は「Apple」セッションが開催されます。りんごBKCには100人以上の多言語対応の従業員がおり、Apple PickupやTrade Inなどの機能を備えています。店舗はオンラインとオフラインを融合させる予定です。

·         2022年4月 – マドリードZaraの新店舗、スペイン広場には、Pay and Go、試着室の予約、オンライン注文のロボットによるピックアップなどのテクノロジーが導入されています。環境効率の高い店舗は持続貢献できる可能性があり、BREEAM認証を満たすように設計されています。Zaraのランジェリー、ビューティー、アスレチックス、オリジン以外のアウターウェアのセクションの一部は、Inditex Openプラットフォーム内の物理的な店舗とクリックアンドモルタルその設計上の特徴に関しては、エネルギー効率の高いシステム、LED、リサイクルプログラムなどが使用されています。

さらに、ナイキ玄関が消費者と関わる目的は、ライブVRフィットネスイベントや、顧客が仮想環境で作成できるスニーカーの製品テスト、思いやりのあるショッピングセンターに公園のような楽しいさと雰囲気を提供することです。 、テクノロジー、文化が融合する点として小売業にアプローチするナイキと相乗効果を発揮します。

とファッション部門がアパレル市場を統括

ファッション部門は、体験型や顧客への付加価値などの新しい戦略を迅速に実現したため、2023年に最大のマーケットシェアを獲得しました。 大手ファッションアパレル業者小売りは、独自のタッチポイント革新の実現なお、 2024年2月にH&Mは主要地域で「スタイルスタジオ」コンセプトをオープンし、スマートミラー、バーチャルスタイリスト、ショッピング体験を利用して、顧客満足度指数を40%上昇させました。美容とパーソナルケア部門も急速な拡大を示しております、などの企業は、製品とフレグランスのサンプリングで独自の店内ということで、MACコスメティックの新しいコンセプトストアでは、バーチャルとパーソナライズされたコンサルテーションが成功し、コンバージョン率が50%増加しました。

レポートに関するその他の調査をこちらでご覧ください:-  https://univdatos.com/report/experiential-retail-market/

結論

体験型小売市場は、店舗での体験を向上させてブランド認知度を高めるという理由から、今後数年間で急速に成長すると予想されています。小売業者の知識とテクノロジー企業のデジタル資産を組み合わせてテクノロジー企業と小売業者を受け入れるのは、成長を維持し、製品だけでなく体験も求める消費者にとって小売スペースが性を関連する判断を保証するための最も重要な成功約束の実証されているように、インタラクティブなショッピング体験と小売体験の向上のためのその他の技術の開発に対するニーズは引き続き、この市場は拡大するだけです。

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