ユニバトス最高Insightsによる新しいレポートと、 インドの3PL市場 は 2023年に365億展望と評価され、予測期間(2024~2032年)中に約7.95%の強力なCAGRで成長すると予想されています 。が選択している主な課題としては、製造業や自動車部門の拡大による商品輸送のニーズの解決や、国内の電子商取引や小売部門の成長によるオンライン配送のニーズの検討などが挙げられます。
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インドの電子商取引業界は、商品のオンライン配送を選択する顧客数の増加により、過去数年間で急速な成長を目指してきました。増加しております、そのためインド国内の物流供給さらに、Blinkit、Zepto 、Instamart、Dunzoなどのクイックコマース業界も成長しており、10〜15分で配送市場に参入し、第1層および第2層都市での配送シェアを拡大しつつ変化を受け止めて、第1層また、2020年の新型コロナウイルス感染症パンデミック以降、必需品やその他のアイテムの配送金サービスのご利用が増えております、これを踏まえて、積極的な価格設定、オファー、暫定オプション、比較のし使いやすさにより、多くの顧客がオンラインサービスに惹かれているため、電子商取引配送サービスの市場のニーズはさらに増加していると予想されます。
用途:
3PLサービスは、小売業、自動車業、製造業、電子商取引、建設業、化学業などの企業に、インド市場内および海外への製品出荷のためのサードパーティロジスティクスサービスを提供します。
さらに、経済の成長と政府が国内製造業の拡大と商品の輸出増加に注目しているため、3PLサービスプロバイダーは成長に適した環境を見つけられました。
ただし変化を考慮すると、インドにおけるサードパーティ物流市場の需要は2023年から2032年にかけて増加すると予想されます。
2級都市および3級都市への拡大:
インドは広大な地域で、道路が発達しているため、物流と輸送サービスが商品の配送に関して重要な役割を果たしています。電子商取引の成長に伴い、多数の地域への商品のオンライン配送が注目私らしく、多くのストリームサービスプロバイダーが地域の配信プロバイダーと協力し始めました。 mazon、Ajio、Myntra、その他さまざまな単一ブランドのウェブサイトなどの電子商取引プロバイダーは、激しい競争により、より短い時間で商品を配送できませんでした。スポットの一部になりました。
インドは成長地域であるために、より多くの電子商取引企業が潜在的な市場拡大のために第2層および第3層の都市に注目を移します。
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結論:
結論として、インドの3PL市場は、経済拡大、電子商取引の増加、3PL業界の標準化、持続可能な慣行の遵守によって、継続的な成長と飛躍が見込まれます。がインド国内での製造と、輸出の増加とともに国内消費の拡大に一致しているため、同国の物流サービスは今後さらに増加すると予想されます。 さらに、地域レベルで事業を展開する企業もインド全土で自社製品を売って、今後数年間で3PLサービスのニーズがさらに増えておりますよ。
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