インドの肉代替品市場分析 - 規模、シェア、成長、傾向、予測 (2024~2032) | UnivDatos


UnivDatos Market Insightsの分析による、健康意識の在り方、環境問題の在り方、食生活の変化がインドの代替肉市場の方針を推進するで
あろう 2024年から2032年の予測期間中に約6.2 %のCAGRで成長し、2032年までに1億5,340万万万渡し。の代替肉市場は新しく、競争が楽しく、健康で美味しく作られた非肉製品のニーズが常にあるため、急速にこのセクターは、ポートフォリオの生産ラインとして植物ベースの製品への投資に注目を置いて安定的に確保されたブランドを、新しい資金安全を安定させていますのでインド肉代替品への投資構造は、肉を使わないない製品に対するニーズの配慮と、顧客の健康や持続可能性に対する意識の現状とともに変化投資計画の詳細な概要は次のとおりです。

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1. ベンチャーキャピタル企業への関心の考え方

これは、世界中で持続可能で健康的な栄養という現代の傾向と完全に適合するだけでなく、ここで高い成長がGoodDot、Imagine Meatsなどの優位企業は、製品と地理的市場の広範囲で成長するための資金調達に成功しています。

2. 支援と解決における政府の役割

インド政府は、食の安全性と生産性を高めるための対策奨励しており、その中には動物に優しいたんぱく源の奨励も含まれています。

3. 企業投資

本物の肉や乳製品のビジネスでは、植物由来の製品を自社の製品ラインに拡大しています。これは、研究開発、マーケティング、製品の供給チャネルなどの分野です。地元企業を含むグローバル企業との合弁事業が増えてきており、移転技術や新しい市場へのアクセスが容易になりました。

4. 市場分析と消費者のニーズ

都市部に住む人の数が増え、人々が何を食べるべきかという認識が変わるまま、肉代替品の市場は大きな成長を早める視点が立っており、必要を満たすために大量生産して流通させている存在している消費者の間に健康と地球の持続可能性に対する視点が見えることが明らかで、投資家がこの方向で企業を支援する現場ありの機会が捉えられている。

5. 製品イノベーションと新製品開発

肉のような前向き、肉のような味、そして人々が考えるタンパク質の特性を持つ食品を生産するために、多くのリソースが投入されてきました。

市場における最近の動向は次のとおりです。

・2021年4月、Jubilant Bhartiaグループの対面であり、世界的な統合ライフサイエンス製品および革新的なソリューションプロバイダーであるJubilant Ingrevia Ltdは、ファリダバードの植物由来肉のスタートアップ企業であるMister Veg Foods Pvt Ltdに425万ルピー(57万予想)の投資を発表しました。

・2023年6月、ベンガルールを拠点とする植物性タンパク質のスタートアップであるEvolved Foodsは、73億ルピーのシードラウンドを成功裏に完了したことを発表しました。 %ベジタリアン)などもあります。

レポートに関するその他の調査をこちらでご覧ください:-  https://univdatos.com/report/india-meat-substitutes-market/

結論

結論として、インドの肉代替品市場の投資判断は、この特定の食品分野に対する顧客の関心の表明、インド自主によるこの市場の承認、そして将来に向けてこの収益性の高い食品分野で新たなビジネスチャンスを求める新世代の起業家や投資家のサポートにより、明るいものとなっております。

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