Univdatos Market Insightsの新しいレポートによると、 自動車3PL市場は 8.38%のCAGRで成長し、2032年には4,947.5億に達すると予想されています。 自動車業界では、メーカーや供給ヤーがコストを削減し、自動車サプライチェーンの効率性と柔軟性を向上させる方法を模索しているため、物流とサプライチェーン管理活動のアウトソーシングが増加しています。サード粒子ロジストティクスプロバイダーは、自動車メーカーや自動車部品サプライヤーからのビジネスがこれを増加していますを目指しており、後者が倉庫、輸送、滞在、活動流通をアウトソーシングし、自動車の設計、開発、製造などの付加価値活動に集中できるためです。
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主な成長要因:
自動車3PL市場は、供給チェーン業務の複雑化、発生する在庫追跡要件、コスト削減への圧力の懸念などにより、いくつかの理由で成長しています。工場、配送ネットワークを含む複雑な供給チェーンシステムをさらに、ストリームモデルとしてのEVや自動運転車の出現により、少数のサードパーティロジスティクスのこれに対して、サプライチェーン導入会社は、正確な商品の配送、配送時間の短縮、ミス防止のための必要予測そのための自動化システム、IoTデバイス、AIソリューションを始めています。自動車業界にとって重要なジャストインタイム配信システムを満たすためにです。
最新の開発
2024年10月、CEVA Logisticsは、2000年に設立されたHoroz Bolloré LogisticsというBolloré LogisticsとHoroz Logisticsの合弁会社を設立しました。Horoz Bolloré LogisticsをCEVAとして完全に行うことで、トルコで提供するサービスの範囲がさらに強化され、国内の競争力を高めることにつながる可能性があります。 2024年10月、世界的なサードパーティロジスティクス企業であるCEVA Logisticsと、中東地域で最も著名なエンドツーエンドのロジスティクスソリューションプロバイダーの1つであるAlmajdouie Logisticsは、サウジアラビア王国(KSA)で合弁会社を設立することに合意しました。
2024年7月、DHLサプライチェーンは、ミシガン州トロイに新たな追加在庫を置き、米国の小売業に進出しました。新しい施設では、スタッフ自動によるセルフサービス用のタッチスクリーンキオスク、その他バブル梱包材、梱包テープ、ブランド化された引越し用ボックスなどのDHLブランド製品も提供しておりますので、お客様に正しい感覚で販売させて頂きます。
2023年12月、CMAグループのCEVA LogisticsはGEFCOの完了を完了しました。この調整のつもりとして、またGEFCOとの契約を踏まえ、CEVA Logisticsは特定の完成車物流組織を設立すると発表しました。
輸送 プロトコル市場で最大の牽引力を獲得
輸送プロトコルは、原材料、商品、自動車部品、完成品のある場所から別の場所に移動させるというコア機能により、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。が必要であり、一歩、自動車3PLのサービスがさらに、自動車および輸送業界は、電気自動車の出現により活況を呈しています。世界の主要国は、これらの新エネルギー車を受け入れ、より広く採用されるやインドインドネシアなどの発展途上国には、これらの車両の製造ユニットがあるかもしれませんが、主に他の国Volzaのレポートによると、2023年には、インドは2023年3月から2024年2月(TTM)までに12,967台の電気自動車を輸入しました 。 いる企業は、市場の必要を満たすために物流サービスを拡大しています。 、2024年4月、Kuehne+NagelはBMW 任天堂は大手ストリームプロバイダーの1つであり、現在、ドイツのヴァラースドルフに17万平方メートルのスペアパーツフルフィルメントおよび配送センターを管理しています。
含まれる調査概要をご覧ください – https://univdatos.com/report/automotive-3pl-market
結論
自動車3PL市場は、新技術の採用と自動車業界特有のサプライチェーンの効率化を重視しているため、世界中でどこでも成長しています。持続可能なソリューションの採用などの新たなトレンドは、3PLプロバイダー現状の動向から判断すると、現状的な戦略的パートナーシップの構築と健全な技術への投資が、この急成長市場で成長を持続させる鍵となる事は明らかである。
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